空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs



In Tokyo

今日から出張で東京に来てます。。

う〜・・・水曜日までのホテルステイ。

繁忙期大山第一弾。。。くぅ〜


今日は半仕事、半オフで来た故、イクスピアリで遊んだw

ヒルトンホテルでスウィーツブッフェ→イクスピアリ(ワークショップにてキャンドル製作)

いや〜。。遊んでますな。。

久しぶりにまともに遊んだよ・・・



明日からしばらく、出張現場対応

う〜。。ねむい


直帰だめ〜って怒る会社だけに面倒くさいな〜(==)


...続きを読む


ブログだけでもいそいそと。

書いてみる事にしました。


えぇ、特に何も話題が無いのにw






とりあえず、ゆるゆるな会社故に会社で書いちゃうオチ(・・)


先輩もゆるゆると個人的なページを開いてるオチ。

















今更ながらなんてゆるさw

うにゃー

お久しぶりです。。。(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

社会人…っというより、就活時以降まともに顔出ししてない私です。。。ひゃー




有限無実行ばっかりで情けない。。



ブログ→mixi→Facebook…時代は変わってますね←
浮気性な私は最近faceばっかに居座っている気が…w




主にゲームなんですけどね!






仕事が落ち着く訳もないですg…(A;´・ω・)アセアセ


最近まともにお絵かきもしていない日々ですg(-Ⅱ-;)


ポケモンは相変わらず愛してます。

擬人さんも相変わらず。。。!






HPどうしようなんて思いながら

せめて1ヶ月、2ヶ月ペースに一枚は描ける様に
もう、具体的な目標掲げようかと思いました




で、できるのか・・・?





やっぱり4ヶ月にしよ←


週末しかまともに活動出来なさそうですが

目標にしよー。







ってなわけで、
1、2年前の線書きをひたすら塗る準備、塗り塗りしてますw

リアルタイム更新できないw

いやはや・・







またある程度、楽しめるといいなー。。!

ふと


疲れたときは弱ってるのかなと





もし父親が57になったら
父は何を思うんだろって思ったらなんか悲しくなった



悲しくなった時しか書いてないから、暗くなったなぁってブログでの印象受けるやもですが。。




母が57で亡くなり
数年経つと父は同じ57になる

生きているうちは越えられない年齢差を越えようとしてる



私もいずれは何事もなければ

同じ57になるんだろうなと



その年齢は
多分深い気持ちで見つめる年齢なんやろなぁ



ただとりあえず泣いちゃうわ
なんだかわかんないけど。。

よくもわるくも…

秋繁忙期

忙しくていいのやら悪いのやらです。。


寂しいとか、そんな感情が無くって
人と話したり、接触出来たり、ふざけ合ったり…
そういう事が出来ている部分、仕事しているときは好き。

他の支店で仲良くしてもらっている人とも
電話で8割どうでも良い話して、2割まじめな話してみたり
そういった事も出来て好き。

充実してるんだなって言う気持ちは正直ある。


それに責任感のある仕事をしたりできて、
なんだか自分が仕事をしているんだなーとか。
営業さんだから、金額が自分の成績になって来たりして。。。

ある意味わかる形で、つらい部分も有れど、
仕事を進めれたときは嬉しい。



でも、あまりに繁忙期で案件がいくつか抱える事になって、
且つ、中途半端に監視役というか、たま〜に上司が絡んで来て
少ししっちゃかめっちゃかにされたり、
時に少しの事で、送らなきゃ行けないデータを送る事をうっかり忘れてしまったり
チェックを自分が怠るが故に、決定がなかなかできなかったり。。

自分の凡ミスが増えて行ってる事に苛立ちを覚える。。
あー、自分のバカー!!!!って言いたくなる。


新人正社員9ヶ月目。
なかなか難しい時期にはいってきました。。。(・・)


帰る時間も22時、23時と遅くなってけど。
不思議と気持ちはそこまでつらく無いからよかった。


あと、少し前に「仕事忙しいと没頭出来ていいでしょ?」的な事を
支店の人と電話してて言われたけど…
先輩なりに心配してくれたのかなって都合良く思っておこうかな。

状況が状況だし、なかなか何て言って良いかわからなかったり、
まして男→女(仮)にかける言葉が難しい部分あったんだろうな。。

電話でどうでもいい話の相手してくれるのも個人的に嬉しい。
うん、構ってくれるのが嬉しい(−w−)♪


何か話してて苦にならないというか、そんなんだからね。

Paging Navigation

Navigations, etc.

