空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs



久々にバトンたるものを

とりあえずやってみた

働く人の日常☆バトン

Q1 まずはお名前教えてください!
A1 Rikuだぉ
Q2 お仕事何してる人ですか?
A2 隙間産業の一種の営業だぉ
Q3 大体何時間働いてる?
A3 会社にいる時間は、最短で10時間~12時間が基本でごわす
Q4 週何日くらい働いてる?
A4 夏期間は5日ー、通常は5日~6日だにゃー
Q5 がんばってますね☆ 正直しんどくないですか?
A5 通常は泣ける(´;ω;`)・・・が、前職より救われてる。今だけは!
Q6 大丈夫? どこか痛くならない?
A6 胸が痛い、うん、心がねw
Q7 通勤時間どれくらい? 
A7 ばあちゃん家からは30分、実家からは1時間ちょっと。。
Q8 通勤手段は何ですか?
A8 電車なのん。名古屋で電車はめずらすぃー
Q9 休憩時間はどのくらい?
A9 昼は1時間、午後に15分あるぉ
Q10 その時間て大体何してる?
A10 寝ます(´ω`)勿論デスクで
Q11 何時起き?
A11 実家・・・6時、ばあちゃん家・・・6時30分
Q12 何時に寝てる?
A12 22時~24時!
Q13 仕事から帰って何してますか?
A13 時間があればゲーセン立ちより、家ならゲームか落書きか夕飯。先ずは夕飯。お風呂前に筋トレww
Q14 休日は何して過ごしてる?
A14 寝ますwまたはゲーセンとかwwあとは車でお出かけとか、お絵かき、掃除www
Q15 ○日連休貰えた~! 何したいですか?
A15 旅行いきたいよう
Q16 最近ハマってる事ってある?
A16 筋ト・・・嘘ですwエヴァのウエハース!
Q17 あー、やらなきゃって思いつつも後回しになっちゃってることはある?
A17 日記をしたためる?
Q18 お給料貰ったら何に使ってますか☆
A18 ゲーセ・・・げふげふ
Q19 お金貯まったら欲しいものとか、次のお給料で買いたいものとかは?
A19 車ーっ!その前にカバン!!
Q20 夢はありますか…!?
A20 幸せな家庭をだな・・・すみませんw
Q21 今の仕事、満足してる?
A21 まだ半年経ってないw
Q22 転職したいなぁて思ったことある? あるなら何の仕事に就きたいですか?
A22 転職した人だからなぁ・・・週休2日制の会社かな?うん、幸せに暮らしたいw
Q23 嫌なことってないですか?
A23 しつこい、くどい
Q24 じゃ、嬉しかったこと、この仕事やってて良かったな~ってことは☆
A24 とりあえず仲良くしてくれる(*´ω`*)
Q25 お疲れさまでした☆ お仕事頑張ってくださいね!
A25 おう(`・ω・´)

このバトンに回答する / 回答した人を見る


クリスマスのはちゃめちゃNO.3

Hi!

引き続き、心さんに参戦してもらいました~!

クリスマス特別版でバトン答えますただ。

2人でバトンなんて初めてですね・・・!!!



言葉が前後して申し訳ないですが、皆様「Merry X’mas!」ですよ。

生徒になりきったらどーかなバトン

Q1 席つけぇーー!
A1 Riku(以下R):着せーき。 心氏:うぃー。。。 (R:どこの春日だ/笑)
Q2 ん?今日髪切ったの気づいてくれたのか?
A2 R:ってか薄くなったデスカ/笑? 心氏:・・・はっ!(鼻笑
Q3 うんうん。まぁその話はおいといて。
A3 R:うぃ! 心氏:ちょおま。 R:ナンデスカー 心氏:話そらすの早くね?(笑
Q4 欠席者はだれだぁー?
A4 R:うぃ! 心氏:おら欠席したぁ~い★ R:むりぽ
Q5 理由はなんだー?
A5 R:FF発売されたんで。この時を待ってたんだ!! 心氏:あvVvV それおらも★ R:持ってないケドね★ 心氏:オワタ(笑
Q6 ふ、、、ふざけんじゃねぇーぞ!
A6 R:先生、CM出てまで宣言してたじゃないっすか! 心氏:(結構馬路なんダケド
Q7 今すぐ連れ戻して来い!
A7 心氏:それこそ無理ぽ★ R:・・・・(返事が無いようだ)
Q8 それができないならお前も退学だ!
A8 心氏:えぇ~もしかして妖精になれる?(笑
Q9 ははははは!
A9 心氏:ははははは! R:・・・・▼Rikuは逃げ出した
Q10 まぁ冗談はこれぐらいにして
A10 心氏:Riku~冗談だってぇ~。。。 R:・・・(そこにRikuの姿は無いようだ)
Q11 欠席をとるぞ!
A11 心氏:うぃ~。 R:はいっ!(帰ってきたようです。)
Q12 澪!
A12 R:せんせぇ~、そこでサラダ巻き食べてます。 
Q13 律!
A13 心氏:せんせぇ~そこで胸きゅんしながらゲームしてまぁす。
Q14 紬!
A14 R:タオル探してるみたいです。
Q15 梓!
A15 心氏:フレン探してまぁす。
Q16 唯!
A16 R:●●駅周辺のお宅に帰りました。リアルに。
Q17 ん?けいおん!だって?
A17 R:京アニですね。ピンナップポスターついてきました。アニメージュ買ったら。心氏が絶句してますよ★
Q18 し、、しらん!先生がアニメ好きとかしらん!
A18 R:僕と同じ匂いがしますよ。ニヤニヤ 
Q19 では授業にはいる!
A19 心氏:今日はマニアとオタクの違いについて? R:オタクの神秘についてだよ~★
Q20 へ?もう下校時間だって?
A20 R:愛してるぜ★ 心氏:ちょおまvVvV
Q21 ・・・。
A21 R:喜んでるw 心氏:し、知らん!俺はアニメ(ゲーム)に興味などない! R:ニヤニヤ
Q22 帰りの会をはじめるぞ!
A22 R:話そらした... 心氏:是非っお願いしまう!
Q23 日直はだれだー?
A23 R:心氏です。私が押し付けました。ってか、私が法律だ!!! 心氏:えぇ~馬路ありえんらぁ~。
Q24 ほら!さっさと前にでろ。
A24 R:でろ!! 心氏:・・・うぃ。
Q25 ・・・。
A25 心氏:では。変えりの会を初めましょ★
Q26 ・・・。
A26 心氏:まずはバーテンダーのRikuからこの世を変えた瞬間を言え★
Q27 ・・・。
A27 R:うぃ! 以上です。
Q28 ・・・。
A28 心氏:・・・・・馬路かぁ~。。。 あい。終われば良いょ★
Q29 んじゃぁ帰るか。
A29 R:まだ私の大地讃頌(独唱)がおわってません。 心氏:はっ(鼻笑 何ソレオイシイノ?(笑
Q30 帰りの挨拶担当だれだ!
A30 R:仕方ないからやってやるよ。。。ケッ
Q31 ほら、はやくいえ。
A31 R:・・・・・・
Q32 さようなら。
A32 R:Rikuのここ空いてますよ★せんせい! 心氏:埋まってた覚えがないんですけどね!
Q33 んでは気をつけてかえれよー。
A33 R:スルーですか。照れ屋さんですね。。。そうですよね、みんなのRikuさんですからね★ 心氏:脱兎
Q34 あ、忘れてた。次は誰に回すんだ?
A34 R:先生はあげませんよ?ニヤニヤ 

このバトンに回答する / 回答した人を見る

クリスマスのはちゃめちゃNo.2

第二弾でし。

続きまして、聖夜の夜に特別ゲストお呼びしましたよ★

ご友人の王河内 心さんでございます!!


ちなみにバトンでご登場。。。。




(※ワンピの映画関連のバトン故、ネタバレされたくないぜ!って人は見ないで下さいね^^)


では、追記よりどうぞ~

...続きを読む

クリスマスのはちゃめちゃNo.1

ばとんじゃー。

バトン

Q1 準備はOKですか?それではGO!!
A1 よろしすですよ!
Q2 テガミバチは好きですか?
A2 好きですよ☆あはは
Q3 理由をどうぞ!!
A3 原作の絵の雰囲気が好きなんですよ。アニメだと原作以上に男性陣のカッコよさが目立つ・・・。
Q4 どのキャラが好きですか?
A4 共通:シルベットォ!!!!ニッチさんが好き。 原作:ロダ アニメ:ゴーシュが特にヤバイ/笑
Q5 理由を…どうぞっっ!!
A5 女の子は兎に角かわいいのです。シルベットは大好きすぎるんだぜ!・・・ゴーシュ、シルベットの兄妹は欲しい。。。
Q6 原作派?それともアニメ派?それともジャンBAN!派?
A6 元は原作派。でもアニメは毎週見てますよ・・・・!
Q7 主人公、ラグのことどう思う?
A7 ショタッ子(´д `)☆
Q8 愛するキャラに一言!!
A8 愛してます。シルベット。嫁に来い
Q9 お疲れさまでした!!グダグダっすね!!
A9 シルベットの可愛さがいいんです☆(しつこいなんて言わせない
Q10 感想を…どうぞ!!愛するキャラにもう一言でもっっ!!
A10 嫁に来い!ってか強制ね★

このバトンに回答する / 回答した人を見る

またまた

あなたの携帯電話バトン

Q1 あなたの携帯電話の色を教えてください!
A1 青です。はげてます←
Q2 あなたの着信メロディを教えてください!
A2 ワルキューレでございます/笑
Q3 どんなストラップを付けていますか?
A3 水族館で買ったイニシャル付きシルバーストラップと、赤いやつがついてます(赤は半分壊れてる/笑)
Q4 通話・メール以外で付いていないと嫌な機能はありますか?
A4 カメラー
Q5 携帯電話をなくしちゃったことはありますか?見つかりましたか?
A5 しょっちゅう無くしては見つけてますw←
Q6 こんな機能が付いたら良いのに!と思うことはありますか?
A6 無くしたときにココって教えてくれるといいな。。。
Q7 携帯電話を持つことで起こったいいことは?
A7 迷子の際のメシアに感じます/笑
Q8 逆に持って起こってしまったわるいことは?
A8 金がかかる・・・充電めんどくさい・・・
Q9 今注目している携帯電話ってある?
A9 店頭でパッと見て決めるからわかんない。
Q10 一日にどれくらいメールする?
A10 バラバラかな。少なくて3~6の間、多くて3、40オーバーするかな。過去一番は80くらい(´∀`)
Q11 今持っている携帯電話、どれくらい使ってる?
A11 まだ8ヶ月たつかたたないかくらいです。これでも
Q12 まだ白黒液晶の携帯電話使ってる…?
A12 白黒・・・懐かしいっ!でもRikuは初代からカラーです;;今2代目
Q13 ブログの更新はモブログでしてる?
A13 したりしなかったり。。。ほぼパソコさんからですよ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトンなんです

Paging Navigation

Navigations, etc.

