空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs



わーい

ゼミってなかなかのものだと思う。


・・・3限~5限の30分までぶっ続けってちと辛かっただ。

4限の始まりからトイレ我慢まで必死でして、終わった頃膀胱炎になるんじゃないかと思うほどキツかったとかいう^^^


抜けれる空気じゃないって凄いね!




さて、そんな今日だったけど・・・



先輩から聖☆おにいさんをお貸りしました・・・!アリガトウデス・・・・!!

やべっ、1巻の表紙のブッダの顔に吹きそうだぁ(もうだめな子





てんやわんや

・・・というわけで(?)、コメント返信を下の記事にしました。



さて、雨に打たれてなんぞや。Rikuデス。

今週ホットケーキでも焼こうかと目論み、ホットケーキミックスを買ってくる。

ってかね、生クリームさん余っちゃってんのよ。だから使おうかと思ってね・・・アハハ




今日も思った事。

バイトってなかなかするのに勇気いるよなぁ・・・

ホント、まぁ長期限定で言えることなんだけど。私の場合。

時間無くなって自分の首絞めたらもともこもないなぁと思って。・・・あと一押しが欲しいところ!っと思う。





そうそう。初めてハードオフたるところへ行きましたさー

・・・前々から行ってみようって思ってたんだよ!場所だけは把握してたんだ!!

入って思った。・・・なかなかですね。え?うん、広い意味で。ジャンクすげー


==================================


ハイ、もう何書いてんだか自分でもよくわからなくなった\(^○^)/

日記書くと最近このテンションなものだから、自分がよくわからないっ

決して気分がいいとかじゃないはずなんだけどなぁ・・・・・??





プロフに絵をつけてやりました。

急に描きたくなって、描いたの使っちゃえ~~とか言ってぽぉ~んと載せた。

顔色あまり良くない色にしたかったんだ←



・・・まぁ、いつもがあまりに顔色が良すぎるだけなんだろうけど。







おさけ、のみたいよー

スミマセンだらけ!

コメントの返信を一気に・・・・!


にゃにゃしサン>
1ヶ月強放置とかホントスミマセン・・・・ゴメンナサイ・・・・・((-□-))カタカタ

ブログはもう毎日のようにストーキングしてますから!エヘヘ~v
可愛い・カッコイイ絵が拝めれて私としては毎度ご馳走様デス!またスキャン送ります故、塗り次第拝ませてください^^


エトちん>
これまた一ヶ月強の放置でスミマセン・・・・・・m(__)m

あの子はJRを使うようになって、私は益々羨ましい方向です。・・・なんで定期じゃねぇんだよっ、私っ
あの子が学芸本気で来てたら、私の居場所が消えちゃうから・・・うん。もうあの子と騒がしくなっちゃってたとおもうよ;

人間恋しい~とか思ってたら、スキャンした線画が人間だらけになりました。アハハ
これもまた自然なコトなんかねぇ・・・・パソコ重いっす。


鳴海サン>
私の中では鳴海ンさんになりました。そして前の二人と同じように1ヶ月放置とか・・・・もうホント謝りつくせないデス。・・・スミマセン

出来た~とか思って、データをまだ渡せてない件もまたスマンです・・・・。メール添付はもう重さ半端じゃないと思ってやめました^^;
パソコンフリーズしかけるところだったぜ・・・・・
また今度お渡しできたらと思いますー^^

風邪ひかないでね?ホント。結構寒いだろうから。

時には・・・ね(・д ・)

スミマセン・・・放置プレイいきなりかましちゃう私、Rikuデス・・・・ゲフンゲフン

最近実際スケジュール的には(多分)忙しくもない癖に、精神的にはとてもキツイみたいです・・・ゲフゲフゲフ

溜め込みすぎはよくないなぁ~とわかっていながら溜め込んじゃってるあたりダメな子やぁ~



主に環境。え?うん、学校の話・・・・・・

溜め込むも何も皆一緒だからこればかりはどうしようもないなぁ~で終わっておいてる。

そう、皆一緒だから^^;(私の見ている限りでは)



だからこの話はココで吹き飛ばし!


▼Riku  は この はなし を ふきとばした



============================


07-GOHSTの録画を忘れ姉妹二人で朝から落ち込む。

数分後、復活。つまり単純。

・・・そうだ、ヴァルキュリアも録れてないんだっ!今更気づく。




復活したけど、私だけ朝から激しく鬱(落ち込み)。

欝ながらネタを考える。・・・話した人には話した「代行者」。


だったんだけど、なんだか代行者じゃなくなっちゃった^^

と、いうかもう万屋じゃん!ってワケで切り離してやった。(復讐が頭から離れなくなったし、それだとちょっと成立しない部分が出た)



仕方なく音楽を聴く。

前々からこの音楽で考えたモノあったよなぁ~・・・ってわけでもう混ぜちゃった。

ってなわけで、これを基準に今広辞苑で単語を調べる。



日本語弱いから弱いから弱いから.......ブツブツ





よくよく考えたらショートムービーになるか疑問^^^

あれ?CMどこへ飛んでった、私・・・・^^^^


CMにする場合のテーマだけは考えたんだけどね、もう同時で。

逃げ道を用意したみたいでちょっと自己嫌悪があるんだけど・・・っというか、優柔不断さが浮き彫りになったみたいだなぁ



==================


関係ないけど、ネタになりそうなものを探してたら昔のネタ?ノートを発見



・・・やっぱり誰か死んでるー^^



いつのかは忘れたけど、街の中に隠したFDを主人公(+3人)5枚探すとかいう話。探しだせなきゃ街崩壊とかいうようわからん話(= ヮ=)
主人公が殺されるか黒幕?が死ぬからしいんだけど・・・・途中書きメモで終わってる。

まぁ、夢に見たものをチョコチョコッといじった覚えだけはあるんだけど・・・・うーん


に、してもいつのだろう。コレ・・・・



...続きを読む

Paging Navigation

Navigations, etc.

