空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs



まぁこれだけなんすが・・・・

▼にゃにゃし氏の線画を塗らせてもらった挙句、ちょっといじっちゃったよ

battle.jpg













この場を借りて

『自重できずにすみませんでした』(土下座)



諸趣味+直感です・・・塗った色。





ホントのはにゃにゃし氏に聞いてね☆(ってなわけで載せるってここでよかったのかしら?にゃにゃし~)








(´ー`)

水面下で大きな一歩を踏み出したね!Byぷろでゅーさー



なんというか、今年の夏の動きがわかりました。そう前半戦が山だということさ☆



母親に「アンタは捨てとくわ」といわれた・・・つまり夏休み放置プレイ祭り\(^○^)/ママン


旅行はやっぱり剥奪されました・・・・消える旅行計画。もう諦めてたよ、1週間北海道旅行なんて・・・・





ってか、「イタリア行くよ~」とか最初言ってたけど、本当に北海道なんかな?

。。。。前韓国3人で行っちゃったくらいだし(私は撮影のお手伝いでいけなかった・・・)





うわ~・・・・・イタリアだったらマジへこみしますよ。









場所の候補決め並びに決定はちゃくちゃくと進んでいるみたいです。


決定したのはぼちぼちだけど。ってか喫茶店放置はまずいな・・・^^^


ココメインやん。脚本イメージで書いてたところは尾張旭にあります。







さてさて、明日は体育館視察会&学校侵入計画(ぁ)第2弾!今回は本当に侵入型。

正直門が閉まる時間が早いそうなので心配なんだ。




そしてそして・・・もう覚悟は決めた。親にも言った。

だから機材庫になるとしたら我が部屋なんだろうな・・・・・・・マイルームッ

妹にウザがられる^^^



そして何より中途半端にオタク臭がするこの部屋に入れていいものか悩みモノ。

でもポスター剥がしたりとかはさんでる物や本を整理するの面倒くさいから自重しない。出来ない。無理。






諦めた。大っぴらに生きるよ・・・・コレがボクの生き様さ!!ポケモン達が迎えてくれますよ。




今日やることMEMO

@体育館調べ(+隣のA大をグーグルアースチェック)
@脚本の手直し(土曜日までになりました)
@鳴海氏の美術を大まかに考えておく(シュミレーション/笑)
@S氏達のスケジュール並びにロケ場所のある程度の考え
@その前に脚本読み返し
@スケジュール書き込み





因みに8月末までに編集終わらせるようにとの期限を設けられました。オ、オニプロ・・・ッ(゜д゜)
まぁ目標に、また9月初めまでにサウンドに渡せるように努力はします・・・・・・


撮影日程キツイはキツイかも知れないけど、合宿や集中講義等で撮影できないが連続で5日間あるので少しの小休止又はちょっとした編集作業程度になりそう。

休憩はあるみたいだから良かった。
・・・・・・・・けど、けど、本当に大丈夫か不安なのは後半戦。


手伝いはするけど(時間的に手が空く)・・・・・・日程どうなるんだろ(´~`)





日曜日は市内飛び回ってます。・・・高校時代の友人連れまわします。
エプロン縫わなきゃなんですよ・・・布買わなきゃなんですよ・・・・あと印刷紙。ハンズも行かなきゃ。



まだお金は入ってないみたいだ/(^○^)\


ホントいつ入金だったか覚えてないよー・・・・



ってかシフトをいかに上手く入れるか・・・

ちゅんちゅん

鳴海さんありがとー。。。いや、もうこれ以上言葉でないけどありがとう!

ちょっといろいろあってね・・・脚本の方にその数日集中できなくって;;なんとか今は大丈夫なんだけど。。。アハハ





さて、暗さ一転で軽いノリを書いちゃおう!イェィ





・・・とは言え書く内容がない辺りは可哀想な子デス(^○^)








最近にゃにゃしさんの線画を塗り終えた。←



なんか塗りたーいな気分でぶっ飛ばしたら完成してしまったという・・・。

ただ問題は若干手を加えてあると言っていいのかな?そんな感じで申し訳なさ2倍。。。。。




この場でスミマセ....

ポスター調のノリでやるの好きなんでうっかりそのまま保存してしまったという。。。

で、出来心が癖のうっかり保存とか・・・;アワワアワワ









そして最近強く思う。


妄想万歳。フィルター万歳。夢万歳。




最近の夢はホントフィルター付き。。。でも心身楽になれるのもまた事実。





そして最近話をやたらしまくってる気がする意識・・・うわ・・・迷惑かけてないですか。。。?

後々不安になる症候群。


よくあるの・・・かなぁ??








今日の見学は下手したら侵入者だったと思う。いや、在学生いたけどね??

バレはしないであろうものをめっさびくついてたとか言う^^^





でも見学すると楽しい本音。また遊びに行きたい!

いきなりでなんだけど

本気で欝なこと書かせてください・・・・


もう辛い・・・正直。

...続きを読む

・・・・あ

よ・・・ようやくログイン出来た・・・・・・

どうやらアドレスが間違っていたみたいで、ログインできず仕舞いでした。



心ちゃ・・・・・・初めましてで早々すまぬ・・・・・でも、これでログインできたこと証明する!

最近メインの作業よりサブのbsrがメインに見えちゃうようになっているあたりゴメンナサイ。

メインの作業を終わらせてbsrをやってるだけです・・・・ホント。



さて、今日からゼミの美術に取り掛かろうと思います。

目標☆今月末。





・・・・自分で目標立てたくせにちょっとキツイ^^^


崖っぷちに追い込まないと動かないから、私・・・って言っても小道具しか作る予定ないんだけどね。


ほとんどある物で済んじゃうから。





問題は小道具の量がわからない。。。どの程度まで大丈夫かに寄るから、商品の写る具合が。

場所は自分で動いて手当たり次第聞きまくろうと思った。



・・・そこら辺くらい自分がしないと迷惑かかっちゃうからね!




ここで問題は果たして私はどこまで有言実行できるのだろう/(^○^)\

私の頭を掻き乱す者

心氏のブログ見て気づいた。

あぁ。今日BASARAだったね!思いっきり忘れるところだったよ/笑

見てるはずなのに忘れちゃったりはいつものコト。クイズショーなんて、毎回妹に言われて気づいてるほどだから☆






さてさて、シナリオの第2稿の期限が決まってしまった・・・orz


来週だって・・・来週・・・orzorz



Pさんからの軽い一言
「シナリオの一稿書き上げたペースから考えて~・・・・うーん来週に会えるかわかんないけど、ヨロシク☆」



俺(Riku)の気持ち
「・・・・・・・・・・・・・・・・/(^○^)\」




更に。


Pさんから(友人含へ)の一言。
「この子(Riku)はタイムキーパーいないとダメだから。ダメな子にしないようにヨロシク。」




俺(Riku)の気持ち
「・・・・・・・・・・・・・・・・もうダメな子ダーイ\(^○^)/」




つまり、第一稿を夜中ぶっ通しで仕上げた事があったため、時間を見て仕事しなさいとペシペシする時間係が必要だとのコト。
・・・・・・・・よくわかってらっしゃる。つまり作家と担当のノリ。




ってなわけで、今週日曜日は友人さん宅に引きこもります。えぇ。マジです・・・・
一日(日中)で第二稿完成させれるかしら・・・・・



正直、まだやる気になってませn/笑








そんな私のシナリオ。

友人さん達と話すととんでもないキャスティングになり笑い話になります。


ストーリーを細かくはかけませんが・・・。




必要なCAST

娘。パパ。バイト先店長。主婦。友人。先輩(♀)。指揮者(♂)。





私にはドツボになってしまう、友人達が言う恐ろしい?CASTING

ちなみに学校の教授やらばっかりです。

娘にケーキを取られ泣くパパ・・・(CGの)S
娘に文句しか言わない店長・・・(CGの)D
洗剤探してます!洗剤ください・・・スポーツの先生
指揮者・・・哲学の先生


他にも、パパに(CGの)D、(CGだよね?の)A、哲学の先生
店長に助手のKさん(さん付けしないと落ち着かない・・・・)
が挙がったりという、なんだか笑い話になっちゃってます・・・


勿論、本気ではないけど・・・・笑うしかない(^q^)

ってか、CGフル活用なあたり濃ゆいよー!!!





店長にDは言ってる事が合いすぎて吹いた。
パパにAは優雅な午後のひとときが思わず吹いた。
主婦にスポーツの先生は元気良すぎっ^^^^
指揮者の哲学の先生はなんだかこれはこれで台詞の言い方変えたら吹いた。





ダメダ・・・濃ゆい、濃ゆすぎる・・・wゲハゲハ

Paging Navigation

Navigations, etc.

