空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs



泣き寝入り

ペンタブ子が見つかったぞーコラー!!


嬉しくって泣きそうだぉ・・・(;ω;)ウリュウリュ











明日は早いからもう寝ようかな・・・・

えんどれす

やっとこさログイン出来た・・・・・長かった。道のりがっ!




ユーザー名(アドレス)は覚えてたんだけどパスワード忘れたとかいう・・・・ね☆

パスワード忘れた方へ的なのやっても質問をなんて打ったか忘れたというか・・・・そもそもどの質問選んだか自体忘れたとかいうダメさ・・・・・・・(^○^)














ってなわけでお久しぶりです・・・・・Rikuです。


あっつー・・・・





暑さに弱いRikuにはしんどいです、しんどい。まじしんどい。


エアコンのリモコンだけは死守してます・・・・っ。死んじゃう、本当に。












妹なんか窓閉めるのめんどくさいからって理由でエアコンつけませんからね。一切。

余計めんどくさいわけです(-"-)モゥ














色塗りが出来ない。

久々にElements開いて色塗りしよう!ってはり切ったら














・・・・ペンタブがねぇ!!!!!!











オワタ











もう何ヶ月も触ってなかったもんね・・・・・・ペンタブ










死ねる、この夏。。。。







最近病んでる、夏の病み。病むってか滅入ってる。

滅入ってるって言われます。・・・・そりゃ滅入るよ。頭かかえて電話越しで喧嘩ごしですから☆

















電話なんて嫌いだ・・・・電話嫌い病。





落書きしたい落書きしたいっ!!・・・のに時間がない(TωT)



けど時間作ろう!その前にペンタブちゃんを探そう!

Paging Navigation

Navigations, etc.

