空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音ゲーの音楽を聴くと指が勝手に動いちゃう。。。

度々こんにちは。げふふ




忘れたころにやってくるのがRikuさんですよ(´ー`)ノ


書こうとして忘れてる今日この頃・・・

ま、毎回とか言っちゃいけないんだよ!!←










今学校です・・・ちょっと今更ながら。


今日のやること
・編集
・遊ぼう←
・両替


両替で9770円を更に細かくしなきゃならなくて;;

100円・・・47枚近く集めなきゃいけないんですよ;;;;




いつかもあったなぁ・・・・こんなこと/笑









ってなわけで第一回両替INゲーセンしてきます。。。

100円はゲーセンに限る(・w・)





一気にはしないので大丈夫さb(迷惑な・・・


500円玉とかも集めにゃだし・・・100円に次いで多い10円どうしようかな。。。。




一番厄介、10円玉。










とりあえずゲーセンいくぜよ!(※別の意味で張り切ってる訳じゃないんだからね。と言っておく



でもなんだかんだで張り切って遊んじゃいそうだ(^w^)
スポンサーサイト

そりゃ、もう・・・ホント


デレッデレで御座いますv

ソウルシルバー・・・ようやく出来てデレッデレ!



パートナーはヒノアラシ。君に決めた☆

チコとヒノで悩んだけど、チコ派多いので・・・あえてヒノだ!悪いか、コノヤロー





何、このついてきてくれる可愛さ。。。

予想以上の可愛さにキュンキュンです




まだジム1つしか終わってませんけど・・・主要パーティー2匹しか決まってませんけどー(ボックスにはいるけどさ)


今の連れ歩きメンバー
ヒノアラシ♂:コーガ
オタチ♂:イタル
ズバット♂:トキ
たまご


見事なホスト部状態\(^○^)/


女の子いないわけじゃないけど、選んでみたら男の子ばっかだっただけです・・・・








この中で溺愛はイタル君(オタチ)。パートナー差し置きで連れ歩いて悶えてますvv

パートナーなのに・・・ってしょげられそうだい



でも交代交代してるんだよ・・・!これでも。













明日明後日バイト入りました・・・ってか入れない?って泣かれた

断れなかったんだ。・・・・よ、4時間だけなんだからね!!ってな感じで朝から4時間働いてきますー・・・




今月のシフト1週間×いれたりで絶対来れない日がわからないって嘆かれたけど、ゼミ展の週とかあったりで仕方ないんですって一言言った。

文句言われたって、本分学校ですから。バイトは二の次です。


・・・・・・そんなの私に文句言わないでください。(私の本音)

ってか毎回月・火・金曜に入れてるやんか。。。ぶっちゃけ何を今更と思ったり←




内緒なんだけどね。




日にち、人数多くてダメだったら入れなきゃいいのに・・・なんて思ったりすんだけど。

削られようが文句も何も思わないから。あくまでこの日のこの時間空いてるよって希望表なんだからさ。

バイトやパートってそういうもんじゃん・・・・なんてサバサバっと思ったりする。





足りなかったら別で補うし・・・















話変わって、絵をガリガリ昨日描いてみた。


※ポケモン(擬人化)の絵なので苦手な方はくれぐれも開かないように。

...続きを読む

タイトル長いのは仕方ないんだ!クワッ

悪ふざけが過ぎました。ごめんなさい(参照下の記事)


さて、家帰って落ち着いて・・・落ち着きすぎてぶっちゃけ眠い/笑

結局、帰りにバイトのシフト表見に行こうとしてやめたんだけどね。






・・・短期なんかしようかな、もう。


と、いうのもなかなか新体制に馴染めないんですよ。バイト先。

馴染めないって、仲良くなれない的なのじゃなくって・・・慣れないというかそんなの。。。




シフトがあんまうまく入らないかなってトコロで。






まぁ、前期後期で学生変わっちゃうもんな。授業(´・ω・`)ムリハイエナイ











さてさて・・・そんなこんな(?)で只今フォトショで線画の修正を行ってます・・・。初めてやってみる。



上手くいかないから練習を兼ねて。。。





思いっきり失敗してる上に時間がかかるんだけどね☆










・・・本気でちょい死にそう。










えねるぎーのアイスを補給しながら頑張ろう。。。




昨日からオエビで2~3時間挑戦とか・・・とにかく突発的に落書きしてますv







何やってんだ・・・私^^^













所謂シルバーウィーク・・・正直無駄。

私にとってはだけどね。




多分、去年一昨年辺りはとても喜んだであろう・・・・


今は単なる邪魔な長期休暇にしかなってない本音。


まぁ、ちょっとした中休みがある程度に捉えてエネルギー補給の為にバンバン遊んじゃるけど。。。






結局遊んじゃうRikuなのでしたー

ぺんたぶはすぐなくなる。が、みつかった。らしい

るんるんるん

隣には~にゃ~にゃ~しぃ~~~♪





お久しぶりです。Rikuでございます。

またしてもパスワード・ID(メアド)忘れてしまって更新できなかったとかいう残念な子ですみません。。。




只今、わかる人にはわかる編集室にいるYO\(^○^)/




今日はゼミなんだぜ!!ははーん(謎






・・・とはいえ、土曜日故か人数がそれなりに壊滅的だね☆





昨日お邪魔してたというかただ居座ってたとかいうCGクラスさんより少ないんだ










とりあえず今から再開かな?




また後で出来たらなんか書くだよ。

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。