空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs



止まらない時間


戻れない

まわれない




もう・・・


だって






講評当日だからっ/苦笑

さてさて


そう


もう気づけば今日だったゼミ展。





みなさん良い評価というか・・・とても楽しそうな評価いただいてらっしゃる


明日組はハードルをちと感じるんですがっっ



はーい、そして残念明日組ですよ!







今日は家で大人しくしてよう


妙に笑うしか出来なくなってるから・・・








うぅっ

明日もなんだかんだで学校来るんだぜ!

やぁ(‘∀ ‘)ノ

毎度久しぶりなんです。Rikuでございますよ!






あー・・・今学校です/笑

基、ノンリニアです、編集室です。もう言っちゃえ!!


とりあえず家での作業のみになりました。わーい




でも、正直わーいくないワケですが。。。









ポスター作りに今週末は勤しみます。。。

ついでにバイトも。

あわよくば、ケーキ作りでもしようかと。





まぁ、あわよくば。。。なんですがね^^;










材料買いにでも行こうっ。


最近、まともに絵が描けてない^^^





あれれー??










久しぶりに見たうえきの法則。

見事に佐野君ーvとか言っちゃってますよ^^





佐野君は良いb








キャラソンのジャケットがカッコよす!!

そいでもって可愛い(^w ^)


サラサラした感じの髪が何とも言えないですねっ







佐野君大好きだっ。









好きさのあまりに何回も佐野君、描いちゃったって言うね。






彼の良さが反映されない残念クオリティーだけどねb











さてさて、今に戻って。




只今わかる人にはわかるとこにゃんのお手伝い(基ファイナルカットの簡単な使い方?)をしてます。。。

その前は友人のCGのサウンド編集的なお手伝い。(まぁ昼間~夕方)勿論、ファイナルカット


昨日は違うCGのエンドの作り方のお手伝い(と言う名の作り方)。


あ、あと今日の午前中は友人の映画ポスターのお手伝い(簡単なフォトショの使い方?)。







ソフト操作のお手伝いしたりしてます。。。

軽く用済んだらお邪魔虫だよ/笑










まぁ大したお手伝いになってないけど、少しでも役に立ってれば幸いです。。。。










私だって地味にやるときゃやるんだぜ☆







地味だけど!!!!












今日は赤い服だったから目立つって言われたけど!!

ユニクロ行く為に来てきた訳なんだけど!!!!









ふにゅにゅ。。。

(´ω`;)

渋滞にひっかかったんだよっ

動いたり動かなかったり・・・



次のSAかPAでパパンと運転交代なんだよっ

マテマテ

只今、横浜にきてまふっ

中華街中華街~♪



夕飯食べに帰り道(寄り道)









・・・なんだけど、迷いました/笑

慣れない人達にはよくわかんないデス。。。


ただ綺麗に整備されてる都会だなぁっ


田舎っこ丸出しですみません;;




横浜来たかったんだっ

テンション上がってます(´ω`)





親子3人(欠員1人)で食べよう、中華っ

びば甘味っ←←

Paging Navigation

Navigations, etc.

