空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs



いつも一緒


最近は毎日ポケウォーカーで旅立ってます。

そして必ずいれてるのがチョンチー♂っていうね!・・・彼は大好きなんだっ。

いや、個人的にものそい入れ込んでます・・・!




歩く量が最近半端ないのでポケウォーカーは必需品。


・・・一番ひどい時は鞄の中にポケウォーカーだよ☆(In セミナーとか)







そして気づけば就活バックがおいてあったとか言う。。。

ママン、さんきう。




そしてRikuは新しいブーツを手に入れた。(ちゃんちゃらちゃちゃちゃちゃーん♪




くれました。ありがたう。










今日は友人のお手伝いでコックピットの土台を作ってました。

〆切が大変そうなんだい!やっほい



・・・みんなでのそのそと作業。






メンバーがメンバーなんで雰囲気が好きだったってワケなんですが。


わいわいのそのそで作業はスキ。

人と作業がスキ。


人がスキ。






小西が・・・ん?あぁ・・・ただの小西だよ・・・・(BGM的な意味で

スミマセン。なんでもないです。(あの場の人にはわかる話)








さて、明日は再度TOKYOに戻ります。

最近行き来が激しいです。・・・・・・本当に申し訳ない話




というわけで明日は6:30発\(^○^)/





多分帰りは運転かな・・・?アッハッハー










今の気分だと運転ヒャッホーイって気分だよ。。。ドンと来い、運転。


父親と二人旅。。。いってきませう。














・・・こんなに動いたりしてるけど、不安いっぱーい




・・・・・いっぱーいいっぱーい








あんま深く気にしてはいけないと思うけどね;

アハアハアッハッハ




・・・があまりに頭の中でリピートするもんだから、残ってる。。。うわーん




さてさて。


今日はゼミ・・・ほぼ不参加状態でしたね←






もう問題ありまくりだねん\(^○^)/





とりあえずミュージカル映画面白かったなって思う。



時たまCSでやってるの見たりするけど、ミュージカルなかなか流れなくってね。。。





好きは好きな類だけど、書けなんていわれたら無理でし・・・(・~・)


というか、どう書くのかの問題が最初に来るんだぜ。






さて、ポケウォーカー。


今日間違えて通信中に電源落としちゃったよ☆



・・・やっちまったぜぇ





で、捕まえた子と道具達とワットは時空の狭間に消えました・・・(涙目


唯一の救いはお散歩に連れてったポケモンは無事だった事かな。




チョンチーいなくなったらマジで泣く。。。グスグス











さて、そんな今日。



書きます、書かせていただきます。



妄想力発揮の萌えについて。。。スミマセン。



・・・というか、萌え云々というより私的な好みの話です。











※思考がかなり偏ってます。とりあえず箇条書きするんだぜ!


・年上のお兄さん。眼鏡可。スーツ、ネクタイが似合う人がいい。髪の毛触り心地がいいといいな。背は高め希望。
・背が同じ位でもいいけど、その場合はスーツ&ネクタイじゃなくていい。
・溜息交じりで「しょうがない奴だな・・・○○してやるよ。」という
・お腹すいた。。。って言ったらどっか連れてってくれるんだけど、時間の都合上お店が閉まってます。結局簡単な御飯作ってくれた。
・飲みに連れてってもらった。・・・弱かったら即行お持ち帰り/笑(勿論私が・・・え?だめ?
・前後抱き心地がいい。(ヒョロ過ぎずムキ過ぎず
・泣きつく→慰めてくれる。・・・・が、慰め下手。慌てる。反って泣かせた!?(必死
・なんだかちょっとツンが入ってる気がする。「今だけだから」な的な/笑?
・涙止りません。まだまだ慌てる。
・こっちが風呂はいってるだかなんかしてる間、テレビの前に座ってる。→ゲームを見つける。
・見つけたゲーム「ピク○ン」→沈黙
・風呂から出たりなんだり。話しかけようとしたら目撃してしまう。
・「ピク○ン」を楽しむ背中(´ω`)
・話しかけると振り返って「これしかなかったんだっ」とか焦ってる。



・・・・スミマセンでした。
セリフなんてニヤニヤが止んないんだよ・・・。
ピク○ンとかピク○ンとか・・・趣味です←

ヘタレオーラがしそうだから。。。スミマセn







あ、明日以降変な目で見ないでください。。。

ってか、ありえねぇな、おいと自分でも言いたい(^w^)




つまりは兄さんといじめ合いっこしたいんだろう(締め!?







ん?違うか/笑


運命さえ越えていけるような

totyu_20091121235552.jpg


何もなしは味気ないので・・・と思って載せたけど、思いっきり途中って言うね/笑

▼そこら辺に放置してあったモノを塗っているようだ。



相変わらずの線画放置っぷりです^^;




これもいつのだったか覚えてません。。。

何ヶ月前のだろう・・・(・ ・)






創作・・・になりますね。うん。あまり版権を描かないし、あってもポケモンーだしね。





塗りをもうちょっとしたら戻そうかと思う。まぁ、ブラシを戻すだけなんですが。。。


今はちょいちょいいじってたりそうでなかったりと中途半端なことになってます←










・・・こういう事してるけど、

・お礼状
・見学レポート×2
・志望動機云々×数問
・DVDの焼き増し×29枚

終わってないとか終わってないと終わってないとかいうね!!






・・・明日明日って引き伸ばして自滅寸前まで追い込まれる期間なんですネ。。。

期間によって、Rikuは余裕残す期間OR自滅寸前まで追い込まれ期間って言う感じでバラバラなのです。





そして今日はちょいちょい調子のってました、ご迷惑おかけしてスミマセン。

わからなかったらいいけど・・・個人的にマズッたなって事がしばしばありまして。





最近はやたらこんな感じになってます。




明日からはまともに・・・生きたい!










・・・・あとやること忘れてないよな、わたし。。。





不安不安







もうちょい安定してきたらチュウをしたいなぁと。


素敵なお子さんにホイホイされまくってます故。。。



チュウがしたい、チュウがしたい!






年賀企画の方は今年は自重。


というのも、今年は活動休止(悪く言えば、サボりん)だったので・・・(´・ω・`)


その分、今年の年賀状は頑張らねばならない・・・(撮影協力先全てに年賀状書かなきゃならないので。。。)


ワケあって、私が全部書く事になってるので枚数がまた半端無い。

おまけに言うと相手は企業。事務所だったり、お店だからね。なのでキャラなんて描いて送るなんて出来ないって言う・・・・



そこら辺でひどく悩んでます。+文章ちょいちょい。












話は飛ぶけど、クリスマスな会。やっぱり悩むかな・・・?一人一品の一品。

私も正直悩んでます。肉・・・肉・・・。


担当がある分だけ、まだ狭まりますが・・・肉どうしよう。。。





何はしゃいでるんですか、って言われるかもしれないけど


先に楽しみが無いと多分やってけない。






だから楽しみを作ったんだっ(`□´)ノクワッ


思い出して


不意に思い出した。

いつも通りのバイト中。



時計と日付をみて思う。







もうすぐで半年か。。。



バイト始めて半年




最初、初っ端の緊張感は今でも忘れないなぁって。


かなりびびりながら必死だった

今じゃ当たり前のようにやってることだけど。


それ以上に人に教える立場になっちゃったからねぇ・・・。








バイト。
始めた理由まで振り返ってしまったよ。
そーいえばってさ。


理由はいっぱいあるんだ。
今でこそだから余談な話だけど

*撮影費(制作費)を稼ぎたい
*ポケットマネーを増やしたい(ケータイ代払ったりするから)

これがまぁ大半に言った理由。
めっさ表向きだなぁ。

本当だけど。




あと、
*交通費(就活とかの)を稼ぎたい
*これからのお金貯めたい
とかね。



でもキッカケは違って
*誕生日プレゼント代をなるたけ増やしたかった

があったんだよね

その時お金本当に無くて探したとかいうね





結局いろいろあって、買うことはなかったんだけどね






今はとにかくなるたけ使わないように努力しながら、支払い金額整理してる。。。







金額は涙目だろなぁ。。。(´∀`;)






なんだか色々涙目だよ

これもまた運命デスヨ

破産勧告~~~~!



急遽今週1回、来週2回TOKYOですよ/もう笑えない・・・っ







諦めてたら空席できたらしくって・・・思い切って入れた結果だよ\(^○^)/









俺死んだ。本気で死んだ。







って言っても、精神的にだけど。・・・申し訳御座いません、お母様。。。

暫くは頭が上がりません。きっとあがりません。足を向けて寝れません。










そんなこんな。明日、ちょっくらマック行ってくるよ☆


今更の宣言なんだぜ!ミュウ様のお迎えにあがらなきゃっなんだぜ!








・・・・当の本人(Riku)。一ヶ月以上の放置プレイ(充電してなかったダケ)により、只今マツバ戦とかいう鈍足っぷり)


実質の主要メンバー5匹とか言うね!うち1匹はノーマルだから戦力外通告とか言う・・・
そしてもう1匹は戦力外予備軍とか言うね・・・


今の主要メンバーさんズ
*マグマラシ♂・・・コーガ
*オオタチ♂・・・イタル
*ポポッコ♂・・・モモ
*ズバット♂・・・トキ
*イワーク♂・・・ヒロト



イワークとかはもう挑戦です!今までいれたこと無いタイプをメンバーに持ち上げようって事で。
ちなみに途中まではRikuの妹はゴローニャでした。(マンムーにしてから変えたらしい。)



+手持ち等

*トゲピー♂・・・ピータン(うまれてからそのまんま一緒)
*メリープ♀・・・メリーさん(ポケスロンで頑張ってる。。。)
*マダツボミ♀・・・トゥトゥ(いあいぎりしてくれる)
*ミルタンク♀・・・レイシア(タマ切れ寸前、苦戦の末のゲット)
*ナゾノクサ♀・・・ヒビキ(愛でたい。。。)


これだけはせめてデザイン設定付けしたい子達。


一部しちゃったけど/笑


配色とかにものそい悩む。



デザにかけては特に男の子は悩ましい。










イワークどうしよう(^w^)

Which?

今日はまぁ・・・学校ですた。



というか、土曜日は授業がまともにあるので。・・・あるので!





資格の授業を取るか、就職のための説明会とはまた若干違うけど・・・そういうのを選ぶか。

毎回こういう2択を選ばされます。・・・・ちょっと教務課の人と相談してみたんですがね。。。



やっぱり選べってさ・・・予想してた答えだったけど。







5回までの休みで頑張ってみればいいよ!とか言われたけど。

・・・現にこれ合わせると3回目になるんですが。



ってかうち今回含め2回が就職の関係のやつなんですが。




担当教員に前相談したら「それはどっちかを選んでもらわなきゃ」とか言われるわ。







・・・・(- -#)









なんという都合のきかないというか、なんというか・・・。






わかっちゃいたけど。










どうしようもなく文句が言いたかっただけです。





ごめんね;









ただ、今回のは1限のだから担当が違うので望みを繋いでみます・・・大丈夫ならいいのだが。













活動しっかりしているようで出来て無い本音/笑

・・・しっかりしているようにも見えないか(^q^)












今日の水族館見学で印象的なもの。

さかさくらげ。
一般公開前のイルカ。
産卵シーズンのペンギン。





イルカは愛想がめっさ良くて可愛かった・・・!
丸すぎるペンギンたち・・・!

床にへばりついて逆さ状態のクラゲがナイスすぎます・・・!














追記よりちょっと擬人化なお話。・・・といってもどうでもいいとかいう。


苦手な方はスルー方向で!

...続きを読む

NEXT STAGE

流石にひどいと思ったので、只今LINKをいじってます。

・・・まだWeb上には反映させてませんけどね^^;






初期の・・・旧サイトの継続じゃー流石にまずい。。。

それで放置しちゃってますけど、しちゃってますけど・・・・!!←














今のところ、まだしっかり4件しか貼れてないとかいう鈍足ペース。



とてもじゃないけど、夜には終わりそうもない(・д・)!!





体力的な問題で・・・体力的な問題で・・・!


今日少し二日酔いだったんだZE(死亡フラグ~











いや、ホント。朝だるくてだるくて。。。


気づけばバイト時間過ぎちゃってましたYO(^0^)







まぁ、しっかりシフト入れてたやつでなく・・・行けたら行きます程度のだったからよかったんだけどね。。。






飲みすぎ注意ですよ!・・・私、(多分、コレを見て思う以上)言うほど飲んでませんけど。人それぞれ見方は違うだろうケド。




なんていうか、コレ本当に学生日記かよって話ですね^^;

そうだ、自重をしよう(無理/笑)








私の周りがけっこうこんな感じな方多いだけです。

学校が学校、学科が学科なもので

打ち上げと称した飲み会、歓迎会と称した飲み会、追い出し会と称した飲み会・・・けっこうありますよ。
言うほど無いかもしれないし、あるかもしれない。


でも、そのペースで過ごしてきたから普通に感じます。









のんべぇ+すもーかーなんてそこら辺にいますYO!

すもーかーいぱーい。





だけど、私は嫌いです。煙草さんは・・・・。











それだけなきゃやっていけないほど疲れるのかな。・・・そういう事にしておこう。




そんな飲み会。最近は・・・よく飲み後気持悪くなってます←

配分がよくわからないです。いや、配分は大丈夫なんだっ・・・体温が上がるから常温が暑くて暑くて・・・。

平温36.6には過酷です。。。



・・・ちなみにいうけど、気持悪くはなるが戻しはしません。そこまで過酷になるほどはないから。







外出ばかりとは言わない。

家でも飲みます。・・・私の家はのんべぇさんが2人いますから。両親☆



なので、これも性なのでしょう。











でも、ワインの美味しさがイマイチ伝わりません。まだコドモなんです。



チューハイとか・・・そんな甘い、飲みやすいのがいいんです。

つまりジュースがすき。




時場合によってはビールもいけるようになりました。

我家ののんべぇさん達のせいというか、お陰というか・・・





おばあちゃんまで出してきますので。缶で。


・・・・多分、もうそういうものなんでしょう。









いづれメーカー関係なく飲む日が来てしまうのだろう・・・。





まぁそんなこんな。ちょっと大人な話でした。すみません。












そんなRikuは食べ物、甘味大好きですよ。

やっぱりジュース、お菓子、料理はやめられませんね☆



ふぉーえばーですよ!





今日ナ梨から頂いた京抹茶のクッキーは美味しかったです・・・v

ありがとう!









今度私もお土産買うか・・・TOKYO土産になってしまうけど^q^







多分行く度行く度TOKYO土産とかいうね/笑














あったとしても、一回だけにしよう・・・・!

ぅーぅー



ぶっちゃけ言います。




暇です。






今暇です。














・・・・今日これからゼミとしての打ち上げがあるんですよー。

サウンドさんと合同です・・・!







で、






ゼミが3限で終わるとかいう不意打ちを食らい















7時まで粘ってます・・・・時間つぶし。











開始が7時30分くらいとかいうね(=Α=)






多分、みんなそんなちょっきりには来ないと思う。。。



っつーか、絶対そうだと私は踏んでるのですが。。。














とりあえずお金もおろしたし、万全なんだぜ★←













・・・しかし、本当に暇です。










HPをなおそうと思ったのですが、PWを家に置いてきてしまっててなおせず。

















困ったなぁ・・・暇だよー。うーうー

ヒトリ



やだやだー



ゼミのレポートと格闘中デス。。。



書く内容は決まっているんだ、わかってるんだ。















・・・・書き出しが書けないだけなんだっ



始めの一行さえ書ければスラスラいくんだけど、なんて書いていいのだろう。。。。





ホント、書き出し一行だけで1時間は悩んでるよ。私・・・・












今日、夕方からバイトだけど

タイムリミット・・・残り6時間だけど






一行目は果たして書き出せるかしら・・・・




今日と明日の夕方まで時間あるから費やすけど












どう書こう。ホント。


楽勝で書けるはずだったのに、一行で苦しめられる罠!






・・・なんだかドツボにはまってる気がするよー


会社説明会の今月の日程見事に逃したりで昨日はどん底の気分でした。

でも来月あるって事でちょっと吹っ切れた。




そうだよ、毎週東京行ってられませんよ。





そして親に渡すのが滞ってた溜めに溜めたケータイ代が5万いってた/笑










・・・スミマセン。




出来る限り出費を今月から減らしてます。ATMからなるたけ出さないようにやり繰りしてます。





だけど、先週から暫くは土曜日見学なんだよね・・・・




交通費が痛い。













水族館(市内)

博物館(岐阜)

美術館(国際空港方面)

美術館(隣の市)


とかいう段々遠くなっていく具合がもう涙目です。

百歩譲って隣の市はいいさ。市内もいいよ。




県外って、空港方面って・・・・・・














本音・・・ボクイキタクナイデス(´・ω・`)







水族館の担当だから、水族館はとりあえず頑張る。





あとはもうダラダラしてるから。早退してやるーーーー(T□T)ウワーン

















本気でちょっと慰めて欲しい(´・ω・`)ボソボソ

と言ってみる

悔やまれるとしたら。

▼これが間に合わなかった件だ。

とりっくおあとりーと



今更~・・・な落書き帳抜粋!・・・基、終わる30分前から描き始めたんだよ!・・・ホントはね。


上の黒いのはバグで発生してしまったんだ!


思いっきり撃沈☆











制作展。



終わって何よりだよ。・・・もう。






とりあえず忙しい一週間だったなぁ・・・と。









明日は思いっきりハネのばしてきますよ^^ノ








来週から復帰できるようならキチンとします。シャキっ(`・ω・´)?


















多分無理だね/笑

Paging Navigation

Navigations, etc.

