空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs



リブ。




黄金伝説見てて、サイ○リアだったので急に食べたくなりまして・・・母親と二人で行ってきました。


初めてリブステーキを食べましたが・・・薄☆流石だぜ!

でも、丁度良かったって言う(^q^)








に、肉が食べたくなったんだいっ!!!





でも、良い食事でした(-人-)





※夕飯前の18時っていうwww









・・・おかげで夕飯は私はなし状態でした。

でも、食えっていうから御茶漬け1杯は食べたかな。。。?











気分がおちていようが、私は食欲あまり関係ないみたいですw(食べなかった時は重症中の重症です)






そして昨日バイトの明日バイトです。












・・・・何故いれたし、私...OTL




書類書く予定が狂っていく・・・きょ、今日。いや、今から整理してやろうか。












ESってこの時期一体何通くらい出してるものなのだろう?とふと疑問になる。えぇ、今ものそい気になるわけで。






・・・自分あんま進んでない方なんだろうなぁー...OTLOTL









ちょっとは真面目にやろうよ、私よ・・・。ゲームと掃除に明け暮れてないで←






大半掃除だったわけですが。。。絶不調で賭け金、スリにスリましたとも!!




オンライン的な関係だからいいんだけどさ。。。。。。悔しいな、やっぱり




ぷぅー

お・・・お久しぶりです。。。。ん?毎回だって?すみません。。。




大丈夫です、生きてます。


最近、パソコンやたら重くて点ける気がしないだけです←


というか、もうデータ必要なだけ取り除いて(別ハードに移して)初期化しないと死にそう。。。

インターネットに辿り着くまでに5~10分とか死ねます^^







パソコンは専らソニー君(MP3)の充電に使ってますね/ぇ


まぁちょこちょこってところです。。。





ちょっとオンラインゲームやったりするのは秘密だよ★(ぁ





・・・って言っても、RPGみたいなのはやらないけど。単発のカードゲームやらパズルやらをする程度。。。

そっちの方が好きです、はい(・∀・)ニパー










妹からの派生です。。。オンラインゲーム。。。。




なんか思わず負けず嫌いが発動して、悲惨被って帰ってきたりしてますけどね;アハハハ











ただいま、友人が隣でDVD編集を、前の友人さんは・・・何やってるんだろうな/笑






まぁいいか。
















明日から(基、明日夜から)ちょっと東京へいってきます。。。学校からのバスで。







強行スケジュール状態なので死にそうですけどね。。。ホント









夜行バス、死ねる(ー 。ー)



明けましてオメデトウ!



・・・新年も初っ端からLOW STARTでお送りしております。

Rikuです。今年もどうぞ見捨てないでください←


すみません、よろしくお願いします^^







ってなわけでこの年末年始・・・といっても年始の初っ端ですが。




Rikuの環境は雪景色。ひどい。



大晦日・・・珍しく紅白をぶっぱなしで見たのが(聞いたのが)祟った(?)のか、激しい雪!



某都市高速通行止めになっちまったんだぜ☆←



毎年鐘つきに行く為に高速ぶっぱなして家族で行くわけですが・・・通行止めとか あ り え な い w






ってなわけで急遽、東名名神に変更。


やっぱりぶっとばしていきました。







3日から雪国へ旅立つ故、タイヤをスタッドレスに替えといて良かったね^^^




高速走ってる時、ありえないゴリゴリゴリって音がするわ、前数メートル先みえねぇ!!だわ、雪がフロントガラスを襲ってくるわ、除雪車一斉稼動中だわ、あ・・・事故りそうな車だわ



・・・・すごい年末になりました






○○年生きてて初めての年末です、こんな大惨事^^^



年こす前について何よりでしたが、雪の中の年末年始はないわ~・・・









深夜に帰ってから家の前で雪遊びをしたのは秘密ですw













紅白はとりあえずRiku的には、嵐のメドレーが見たかったわけですが。ですが。

妹のおばちゃんブリには笑いました。



彼女の目的・・・





氷川きよし





あ、笑っちゃダメです。彼女真剣だから/笑←









紅白の前のテレ東系列でやってた歌番組(演歌専門)のやつも主導権握ってみてまして・・・















「若様~~~~~~~~~vvv」









ですからね^^;






父親からおばちゃんよばわりされてました。











CMも「若様。若様。」ですから。





最初の若様は赤衣装で登場。(テレ東)

続いての紅白は青衣装。

そして帽子の若様。









皆出るたびに若様どこや~~~~って探してました/笑





ズンドコ節の「き・よ・し」は喜んでやってました(・∀・)

・・・不覚にも若干Rikuは参加の方向ですが←







彼女は小3年で見た瞬間電流が走ったらしい・・・・所謂ドストライクってワケですね。

以来、軽くこんな感じです^^;









そんな妹にあわせるのは楽しい。。。。





いや、話がネタになる/笑















車内で(ワンセグで)紅白で若様のターンの際、静止画をいっぱい撮っておられました・・・



若様一色ですね(´ー`)















今日もまたCMで見た時は発狂ものでしたから☆

嬉しそう。。。。















父方の祖父母との挨拶、夕食から帰り・・・SASUKEを見ることに。

ん~・・・何故か見てる、これだけは。




なんていうか、古株は覚えてるよ☆
こんな人いたなぁーって。




そんな中、弘道お兄さんが出てきたわけで。

私の中では現役の時代が焼きついてるので、40過ぎてもお兄さん/笑





父親に40過ぎでお兄さんはないだろと言われました。

まぁそうだけど、世代が世代だったから10年ばかじゃ変わらないさ。
速水けんたろうがお兄さんだった(けんたろうお兄さん)時代だったけど、今見ると皺がありすぎてもうお「お兄さん」には見えないんだよね。
要は、皺があるかないかとかで「お兄さん」と言えるか言えないかがあるんだよ!!

と私が反論。



すると妹が、速水けんたろうを聞き間違えたらしくいきなり


「もこみちお兄さんw?」といいまして















あかん・・・w

もこみちお兄さんはあかんだろっww





妙につぼりました・・・

これはこの場の空気だったから笑ってしまったのだろう。

ちなみに我家ではいい意味で、もこみちお兄さん/笑はいじられてますよ。。。




これからはそう呼ぶ事にしよう・・・ぶっw
















すみません・・・もうなんだか色々脱線の方向が多すぎて。

Paging Navigation

Navigations, etc.

