空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs



をぉっぷすっ(追記)

先ずはポケ擬人化苦手さんは注意お願いします・・・!



banas-5.gif


復活なされた・・・(;д;)
素直に嬉しいという本音。また是非参加させていただきたいと思ってますvv
0pekoさん、まずはここまでお疲れ様でした!!







また後で追記します★



====(追記分)====







あー・・・PCの不調で書いてたのがすっ飛んじゃった・・・・(;へ;)ばか。。。




もう就活いやや~ってことだけ一応いっておきます。もうこれしかいえないや^^;




以下ポケモン擬人化イラスト有につき、苦手な方は開かないで下さいね!

...続きを読む


一人~妄☆想っ♪


コンビニが可愛い・・・可愛い歌だっ、コンビニ!!


あ、卵くださいの方じゃないですからねっ!







ミックミクな方です・・・v



最近は専らBGMがvocaloidです。。。あ、はい。スミマセン。。。




何故だろうか・・・無機質な声のイメージが先行していて、当初は聴く気になってなかったんだけど(本音)、曲をよくよく聴いてみたり、歌詞を見たりするとそうでもない事に気づきました。。。


あなどれない、あなどれない。。。











コンビニの男の子がかわいいんだっっ!

青春万歳(ぇ














ってなわけで、ESを今書いてます。


・・・ギリギリ気づいた事実は残念な話だ(-.-)











一気に3つくらい書きとおそうなんて・・・Riku崩壊のロンドが始まりましたよ★




バイト中さえ、合間合間にESに書く事をひたすら考えてました。

考えてはカリカリ.....





じゃないと間に合わないとか・・・ホント残念だな、ォィ














それでも平和ボケな私を助けていただきたいです・・・・。



どこまで忘れん坊・・・私OTL







うっかりが通用しない世界に涙ぐむ私がここにいますw















さて、今日も徹夜・・・明日は早朝起きでやろう。


そうしよう。







通る通らないは別にして、やる事に意義があると思っとく。そうしとく。


・・・・そうさせてくれっ

Paging Navigation

Navigations, etc.

