空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs



BGMは初音さん

最近・・・いえ、まぁ以前からっちゃ以前からですが。。。就活でばったばったですw


・・・えぇバタバタ。


もう毎日がスーツ状態な気がしなくも無いっていうね★



そして毎日が締切日って思うよ★★ES的な意味で/笑



けっこう週連日で〆切とかザラです。最近入ってからですけど(´∀`)

間に合わねぇべって思うのはしょっちゅうです。。。





ぽろぽろと選考結果出たり、面接や~筆記や~ってのが出てきたスケジュール。


なかなか難しいものです(´~`)むぅ~




そんななかお絵かき熱は上がってますがw


最近自重が出来ないっていうねww









特に続娘僕さん開始以来、毎日開いちゃってるのは仕方の無い事←


・・・いや狙いの子は毎日増えてます。


雑念ばっかりって事ですね、わかります(ぇ






まだフォトショ久々に試し描きとかしてないから、誰かのお子さんお借りするのはちょっと恐縮だーい。。。



いざとなったらスキャンすればいい話なんですけどね;






以下擬人化絵あり

...続きを読む


Paging Navigation

Navigations, etc.

