空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs



居心地がいいや

流石は北海道。


今街中ぶらぶらしてるけど、栄と似て似つかない





変なホストの兄ちゃんたちがいないから、歩きやすい。


怖さがない





とはいえ、帰る最中なのですがin札幌














何より寒いくらい涼しい。。。(´∇`)





気持ちいい夜散歩



ゲーセン帰りの残念な子でサーセン(^○^)




ジュースかってこ・・・っ


画像は9時くらいのです(笑

重力の外へ~

最近1/6が好き

あ、音楽です!ボカロ(・ω・´)キリッ



さてさて


今日昼から旅立ちですだ
北海道。。。





昨日東京から帰ってきたばっかりなのに・・・








北海道はあれです、親戚関係の事情で旅立ちます。。。


就活もへったくれもありません(´∇`)


7月分はとりあえず終わりに。。。














フリーダムな日が1日あるっぽいので、そのひは札幌でフリーダムにしようかと(・ω・´)












ポケセンin札幌
ゲーセンin札ぽr(ry



ゲフゲフ






やりたいってのはあるけど、最近はプライズと台の設定に地域差があるかがしりたい(笑




慣れてない+行った場所が悪かったせいか
東京は難しい、辛い台が多い気がした









割と地元、109のとこはやりやすいと思う




割とね。。。













あら、もうちょっとで家を出なきゃ・・・っ

うわーん

久々に心ちゃんに出会った(・ω・`)


相変わらずおかんやなぁ。。。笑












お母さんっ

がんばろうよ

ちょっと真面目(?)に活動してるんだよっていうアピールをしようと思います(・w・)←


最近、いつも文字日記が多いので(笑









つまりイラスト主に擬人化熱だって生きてるよ!という。。。



つまりは・・・モチベーションを少し上げたいだけです(・へ・`)))

...続きを読む

La~LaLaLaLaLaLa~



また一からやり直します、脚本orz



本気で間に合うのかはわからなくなってきました/(^○^)\


ふざけている場合じゃない。。。








またプレゼンしなおし決定ですからね。もう





理論と理論に挟まれた感じになって、直しようがなくなったんだ(・ω・)















進まなくなっちまったからもういっそ最初ッからってわけで・・・(・~・)




脚本終わる気がしない。
いや、できなくはないと思うけど。。。















僕の時間削りますよλ...

卒展なはなし




今日プレゼンでフルボッコだったぉ/(^○^)\



今年卒展できる気がしないorz



というか、脚本基あらすじがしっくりこないw




脚本を見せたことないから、プレゼン・企画書(あらすじ)フルボッコといった具合



特に凹んだ、放棄されたわけでなくね









直しは多々あるけど、とりあえず脚本を見てもらってから直した方が良いと思った(・ω・`)




女主人公でもいいけど、終わらせ方が非常に困る・・・

途中途中の描写も非常に困る・・・(・ω・`)
















まぁ、とりあえず今日素敵なお子さん方をお借りできたから良しとしよう!

後悔

ただひとつ。





ポートフォリオきちんと作っておけばよかったな。。。





今更すぎて涙目(;ω;`)うわーん

ゆるふわっふん

今まさにゼミでプレゼン中ですだ。。。笑




Riku、お前というやつはなんて言わないでください←←












こんな中でもブイのデザイン考えてるあたり残念学生(´∀`)









とりあえずきちんと聞いてるよ!

ほんとですよ・・・













思ってたより、作品数多い。。。





脚本みんな書いてるのかや?




あらすじ決まってないってよく聞くけど。。。

私は二次元の女の子~♪でも私は残念女の子~♪

Rainbow Girlを聞いてるので調子に乗りました(・w・)


この間は密かに履歴書と格闘しながら「履歴書が倒せない」って歌ってました、ハイ・・・(^○^)




20100706002244.jpg
いそいそと続・娘僕さんでお借りする予定のお子さんを描いてます。。。もそもそ

時間を有効活用・・・いえ、むしろきちんと使ってますよ!


もうそろそろやばい気がするんだ(・ω・;)




最近、暑いめんどくさいとかこつけてPCをつけようとしないから←



でも紙の枚数だけは増えていくっていうね!!





んで・・・


20100706002529.jpg



最近はザッとワードをいじりつつ。。。

あれです、卒業制作のいそいそです。



まるで、編集者から逃げる作家の気分を毎日味わってますorz



シナリオあげろ~ってくるけど、それじゃモチベーションあがらないのだよ。。。ボソ

っと思いつつ、まぁいそいそといじってますが・・・






飽きた\(^○^)/














昨日、とりあえず編集者みたいな友人という名のPへ・・・企画書の為の最低限の情報を渡しましたが・・・


















タイトルもうちょっと考えりゃよかったw








Rikuオワタフラグが非常に強くたってますorz

















・・・本気でどうしよう(・ω・`)

彼女はこのURLを知らないから、こうやって日記いじれるっていうね。



本家だったはずなのに、オフでは密かな避暑地になってます(笑
















これから更新率が高くなりそうな予感がしなくもないです(笑




バイトやら学業的何かやら就職って何(笑)やらで終われてますけど・・・関係ないよね☆

Paging Navigation

Navigations, etc.

