空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs



猫耳は大事なモノを奪っていきましたぁぁぁぁ!




本当ですね

私の心をよく歌った歌詞だと(笑←w





今これ聞いてないとやってけないです。。。しゅん






むりぽ(・ω・`)

今このときを瞬間的に体中であびて、時間を切り裂いてく




しうかつ状況じゃないですよー←

いや、もう気にしないよ。。。

もうどうでもいい・・・








ちょいちょい荒れ果てた時期をすごしーの


最近ちょっと変わったと言われる










サポートセンター担当者より
「なんかスッとしたね」


どうスッとしたかはわからないらしいが←


個人的にはズケズケ言うようになったと思う
思ったこと、意見・・・相手の身分考えなしで言う時は言う


言わなきゃスッキリしないだろうから
誤解されっぱなしもなんかね
出来ることはする







ちょっとは成長したのかな(・ω・´)
そゆことにしよ(笑






おかげでますますオープンな付き合いをするようになった



バイトで会う初対面の人と最近はくだらない話が出来るようになる奇跡←←
チキンだよ、おうチキン!




泊まりバイトでは1つ下のエバ男子君と飲み屋で乾杯

打ち解けたし


今日は違うバイト先の男子君と顔見知りになり、アイスで餌付けされたり←
アイスの人って笑ってやった



また同じバイト先の女の子では年下ちゃんとはなんやら訳わからない話するし

同じ年女の子ちゃんとはつついておどかしてみたり、愚痴っこしたり←w



なんだかんだ、そういう意味のリア充してるんだな。。。




勿論、バイトに限らず・・・
同じゼミっこでお互いに手伝う者、共同作業同士で遊んだり

仕事してるけど、メインだけど。。。笑



ゲーセンキャッチャーでハッスルしてみたり





確実に遠慮ない仲になってて(壁がない感じ?)
それはそれで気分がいいし、気持ちがいい




そういう意味で充実してる












なんていうか

久しぶりに1日1日を満喫してる気分がするや



心地いい


勿論嫌なことはあるけど

人間的にちょっとおっきくなった気分がする
自己満(笑

爆音でかけぬけ・・・ふぬふぬふぬ


ポータブルなオーディオ(ウォークマン)を新調して(無くしたから買った)

お昼を食べながら、付属スピーカーでふぬふぬと音楽を楽しんでおります(´∀`)


ミクミクー






これからバイトがありまして・・・もうちょいしてからだけど、23時まであるorz


がんばろー・・・







屋外故、非常に発汗がよい。。。笑





明日もあるから、ちょっとは絞れないかな。。。←←














関係ないが、ムンナ欲しい

ムンナドール!

ムシャーナも欲しいです。。。!



待ち遠しいよー・・・










昨日はゲーセンにお金を寄付してきました


寄付なんだ!
あれは寄付なんだ(;ω;`)



たまに贈答品がついてくるんだ!

うっほ・・・!



昨日は結局ニコニコしてしまった(^○^)





ほんと、次の日大事なことがある日に限ってニコニコは呼んでるね!違





でもおかげで、良き男(声)性、女(声)性、初音に出会えた気がするよ。。。!




なんだかんだ世間しらずならぬニコしらずなんが・・・有名かどうかなんてしらぬだ





また好きな歌い手さん増えちゃった(・ω・`)

うっしゃー


泊まりがけバイトおわったー\(´∇`)/


お、おなかが痛いなんて気のせいだい





待ってろ名古屋


今帰ります。。。


うぅ。。。

無名の今田氏に告ぐ








・・・カピバラさんいりませんか←

ちっちゃいけどもきゅもきゅしたカピバラ氏

いちいちうるせーなー(コ○ビニ風♪



ホスト拒否してもいちいち構ってくる業者がうざすぎる・・・


コメント承認制ってあんま好きじゃないけど、・・・ホントしつこいなぁ。。。







移転するっていちいちめんどくさいのに。。。(・へ・`)もう










・・・あっつぅ

朝から鬼畜温度(´・ω・`)



太陽光が強すぎます。。。





今お墓参り行ってきましたー



さてコメダコメダ。。。♪



いつもの恒例なのである

もうなんでもいい・・・笑いの国に連れてって!


もう世の中は夏休みなのですねぇ・・・(=w=)



そんなRikuさんは、只今実習の真っ最中ですorz





博物館実習3日目が明日。

その翌日は終日屋外で・・・いわばイベントのバイト状態な事をやります/笑













・・・朝は9:30集合だし




実習は場所によってまちまちで、4日で終わるようなところもあります。







Rikuは一週間。。。。長め(・ω・)














何より困っているのが、企画展示の企画立て、プレゼンをしなきゃいけないという課題が・・・















・・・チーム制なのに、一人は無口なクールすぐる子。もう一人は大事な時にいなかったり・・・仕方ないんだけど(・ω・`)






ど う し よ う /(^○^)\ w















や、やりとおすよ・・・・おら頑張る





ちょっとギバちゃん見たら元気になった←










やっぱり好きです。うん。。。




高校生の頃から(´∀`)bとか・・・何回やったっけ・・・(思い出す暴走の日々w










見たって言っても、家にあるDVDなわけですが・・・(・∀・)ケラッ





あと最近だと、地下鉄でドコモ動画の青島ポスター見ては悶える日々←






小3の頃から好きだったモンね~(思い出される妄想のh/ry













私直球で言ったことないのに、何故か家族中にバレていたっていうね



見たわね、見たのね・・・秘密ファイルとDVD・・・・



絶対見られたんだと思う/笑















いや、いいんだ・・・いいんだけど





何故か恥ずかしいorz
















いつばれてた・・・いつからなんだ・・・



















関係ないけど、くろとたんブログ見ててねこ助の兄弟がやっぱり欲しいと思った。


クレーンのプライズです。。。















15日まであるかなぁ・・・




ほいだら行っちゃうんだぜ・・・行くんだぜ!ゲーセン!!

待ってろプライズたちよ・・・!!
















って言っても、残念なほど収納できないプライズたちがたまってます/笑











そして家族中にいつの間にかばれてました、ゲーセン・クレーン好き。















特ににゃんこ系(ぬいぐるみ系)が多いです^w^

鐘が鳴り響いて、終わりと共に




暑くてぐったりしてます。。。(´ω`)in 車







せっかく買ったチョコレートもぐちょぐちょであります。。。orz

あぁチョコレート・・・



生チョコ、保冷剤入れてるけどかなり不安。












いつもは地元大好きっこなのに、今回ばかりは帰ってきたくなかった(・ω・`)笑



いや、現実が待ってるもので・・・











ただいま、現実よ・・・っ






明日から実習なんて信じたくないわ、シンデレラ\(^○^)/













8時50分に現地到着しなければならないのが辛い^^^






全く・・・いや、社会人になったら遅いくらいってわかっちゃいるけどさ(・ω・`)















ちょっとめんどくさいんだよね、7日間(-.-)

















めんどくさーい\(^○^)/

Paging Navigation

Navigations, etc.

