空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs



群れ



なんの前触れもなく



東京なうです



二泊してふらっと帰ります。。。







いい気分転換にはなってるのかなと












部屋からスカイツリーがみえるぉ







今、夜中にベランダにでる









やはりビルは高いね、たくさんある






それが奥にいてさ


光ってる
赤色の光がさ


それぞれで光ってて









なんかすごく綺麗に見える










ビル群、夜
私は綺麗に見えてしまう



橋も








人工的に作られたものさえ

綺麗に見えてしまう









真上に見えた星や月

それもまた綺麗でさ







昔見た天の川といっぱいの星
また見たいなって思う












1人ってのもなんかいいけど

誰かと一緒にってのもいいな










あー流星群見たい

何年か前に家の前で見たしし座流星群は感動的でした。。。










良いお兄さん、拾ってこよう←

よし、ちょっと池袋行ってくる((((´∇`)

一時と終わりの音





今からバイト




ちょっと行ってきます。。。




明日の準備とか出来てないんだけどな。。。









ポケモン(ホワイト)はそれなりに地道ーにプレイしてます(笑




新ポケモン見たくて粘る


何よりいつもより育ててます

いつもよりは←













はやく描きたーい(・×・´)
考えたーい。。。






うずうずしてるのに、最近綺麗に鉛筆とかで描けないんですよねorz


あれれ?

ぼちぼち



こないだの鬱は過ぎ去りました(・×・)

サヨナラ鬱ちゃん





しかし、卒制への悶々とした気持ちはありますがw←







自分の思ってた事がリアルになってみて、嬉しい反面

作るに際しての脱力というか、仕事~orz感が拭えない







実験的にD棟でした装飾ならびに撮影は思ったより良かった



今更ながら白の電気でも良かった気がする(・×・)








カメラと眼球の違いにはいつも苦戦。。。







前回、つまり去年の作品でもあったなぁ
















Pも私も自覚してるところ・・・


私が脚本を書くと暗がりをいれたがる\(^▽^)/



暗闇の部屋が必ず入ります←




そしてやたら音(効果音)で環境の説明したがります←←





(・×・;;)







ちなみに暗闇に関してはPは涙目だろう




照明泣かせなあたりがすみませんである









何故くらがりが好きなのかな(・×・)














あれか、ひきこもりこか!








Pに捕まった\(^○^)/

疑似恋愛




でも聴いてるのはやはり、罪と罰







あかん・・・


私的な作業、所謂メール、メッセージ類の整理(清算?)をしてたらド鬱になってきたorz



これだけで拒絶反応て(笑











あーやだやだ


トラウマですか、コノヤロー







記憶こそなくとも

体は覚えてて

文章は記憶を蘇らせるね


楽しさも

辛さも



何より愚かさも













多分作業終わってしばらく時間置いたら戻るだろう。。。



しかしまぁ、鬱













吐き気するけど、一晩のうちに終わらせるら。。。

つらっ

こんな変な時間から学校行くのあんまりないなぁ


・・・変な感じ(笑






初音さんの罪と罰、鎖の少女ばかり聴く今日この頃

みんなかたまればいいと思う




撮影を前に出費万歳な状態。。。


ちょっと前に塊魂を買って妹者とあそびーの



なうでメイトでゲームのグッズを買い終えほくほく






卒展までの活力になるかしら・・・(・ω・`)







+ポケモンホワイト
+ムンナドール!







ムンナかぁいいよー(´▽`)v






妹者がムンナドールを買ってきてくれたから嬉しい。。。


お金は払いますがねw←








貯金どころか債務になりそうなんですが。。。(・ω・`)



撮影費もあるから・・・






はわわわわ。。。

^^^^

ポケモン明日発売だった(´▽`)



ポケモンリンク並びに好きーさんは多分知っていたと思いますが・・・




妹まかせな私は今知りましたorz












某学友さまへ
適当なこといってすみません←
明日です、発売!

ちょっと怨んでもいいですか?




いつの間にかウ○ルスバスターが父親の手により更新されていました



フィルタリング抜群な我が家では、必死・・・(ー.ー)





ソーシャル、チャット、更にはストリーミングがATフィーr・・・フィルターされてただの検索箱になってました←w




とりあえず外してもらったけど・・・(´▽`)


ニコニコ、つべ、某公式ゲームサイトすら見れなかったからね\(^▽^)/






私の人生オワルとこだた・・・






しかし、時間制限機能という最大無駄機能発動により、0時以降フィルター発動で見れないというねっ!






中学生かよ・・・(ー.ー)














確実に中学生のころより、環境が悪くなってる気がする・・・








頭は中2だけど、(パソコン的意味で)扱いが中2は勘弁してくれ・・・っ

もう20代なのにorz







部屋だって共同だしね・・・orzorz

最近金がないw

今日はありがとございますた!


にゃにゃしことナ梨氏と遊びに行って参りました!


ハンズアンドゲーセン☆(w











いや、いいものをありがとう!



大切にします。。。



今月本気でやばい・・・始まったばっかりなのに←←









暑中見舞いとまではいかないけど、なんか描こうかな・・・







あ、暑中楽しみにしてます(´ω`人)

Paging Navigation

Navigations, etc.

