空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

\(^0^)/

夜中妹者とバンブラ(DS)やりすぎて寝坊した★


やっちまったぜ^^


ちなみに妹者は遅刻っていう。。。笑

あいつは成績いいから、たまにはやらかしてもいいと思う



しかし、昨日何故か妹者の異性の好み聞いて笑った

・甘えられたくない、強いていうなら甘えたい
・縛られんの嫌い
・年下なんかやだ
・自分より下はやだ



ちょっ、妹者w
仮に成績で勝負したら、あんたの学校で数人しかいないじゃんww



こんな話で寝坊した私たち。。。
スポンサーサイト

ぺっ(・ω・`)

これから実習報告会。。。

正直めんどくさすです。。。



その後編集かぁ(´Å`)ぷへっ

もふもふカリカリ



なんか時間ができたので、下書きをガリガリ


久しぶりにきちんと(?)お絵かきした気分。。。



あわよくば年賀状にと思って、うさぎな子達を←w



すみません・・・まともなうさぎ描きますorz






制作に疲れたと思いつつ・・・
明日の祝日は憎いわ(笑









フォトショ触ってないなぁ。。。(・_・)

触りたいなぁ。。。

むしろ、アップグレードしたい。。。





むぅ(・_・)

連日



バイト三昧です(´ヮ`)

何、このバイト先の鬼畜設定w



日曜日はやたら入れるか確認され

夜勤はウェルカム残業。。。



今週20時間は働いてんじゃね(笑)?
そんな気分ですorz





そして今日も朝からバイト。


イベント行きたかったにゃ。。。(;_;)







友人に連絡をしつつ、イベントの雰囲気だけ味わうとかいう。。。(笑




まぁ現実はバイトきうけいしてるわけだが。。。








最近お金数えるのが楽しくなりました(´Α`)←


あと、今朝くろやんからメールきたぉ

眠いってメール。。。


くろやん・・・一体なんだったんだい(笑

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。