空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs



ねむひ。。。ねむひ。。。


今日から卒業展示です。。。




特に書いてる意味はない。。。









今日はペンライト届けにいきますれす(´Д`)

しばらく

暇なので、チョコラテを探しに学内を歩く。。。


雪ー(´∇`)v

トンネルを抜けなくても

一面の雪国でした・・・




雪国出身だったっけ、私。。。笑




こんな白い町は久しぶりですw

うまうま



本日のらんち。。。


おいしいです(*´◇`*)

ねむぅ。。。

。。。(つ◇`)



おはようございます。。。




今から卒展に使う名刺の写真撮影にむかいます










寝坊しちゃった。。。

サヨナラレポート(´∇`)




久しぶりに絵チャを開いたよ




何ヶ月ぶり?(´・ω・`)

下手したら一年開いてないような。。。





通常タカミンにお世話になってます (・ω・´)

見ない間に機能が格段にあがってた!



わー。。。








しかし、実は苦手だけどね。。。絵チャ


描きづらさの話

絵板もいえるはなしだけど(笑




慣れないだけともいえる






そういうわけで折角なので載せてみる。。。







ポケモン擬人化ですよー

...続きを読む

あけましたね



新年あけましておめでとうございます。





・・・はい、風邪ですorz





鼻が痛くて、鼻づまりで・・・苦しくて



もうやだ。。。(;ω;)






皆様は如何お過ごしでしょうか?












とりあえず風邪引きRikuは部屋の片付けをしながら

ケータイの画像データを増やしてました←






トムクルーズとか
ディカプリオとか
少しブラピがはいりーの
こんにちは、日本人(*´∇`*)


お陰でデータ残量喰われてます(´ω`;)しかしホクホクだよ!






部屋の掃除が終わらない。。。














年賀状もオワラナイ(・ω・`)

Paging Navigation

Navigations, etc.

