空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs



行きの車1Hかかる時点で試練(眠い的な意味で)

今日から1ヶ月、現場研修になりました(´ω`)
ケツマロゴリ推しRikuです。。(ただケツマロと言いたかっただけ)
ケロマツの擬人化はヒップラインを強調したいわね!←


ってなわけで、今朝は5:50起床ですた。。
ね、ねむひ。。。

ばあちゃん宅にお泊まりさせていただいたので、多少ゆっくり寝れて5:50とかw

自宅なら4:50起床になってました、死ねる\(^o^)/ww




明日も同じ時間起床なので辛いwww













とりあえず12時間みっちり現場で働いてきまする(つω‐`)うっ

おいもは冷めるとおいしくない!!

冷めてるよー・・・
某店のフライドポテト


久しぶりに食べたくなって買ったけど
おなかいっぱいになっちゃって食べれなくなって


結果、冷めた















・・・自分のばかん(;_;)


思った以上のお弁当のボリュームで
未だにお腹いっぱいってね。











・・・うっぷ、間食が入らないw

1hって短すぐる。。

昼休みなんてそんなものです。。くすす





部長とか常務とかお役員の方々は只今外に出ていらっしゃるので、
ひとり課題を渡され取り残されたわけですが。。



課題終わっちゃったよ・・・







ってわけで、
「目を通しておいてね★」って言われた資料をちょいちょいと…
マイペースにまったり進めております。。笑







パートさんに色々文房具屋らファイルやら頂いて
少しずつ個人のデスクらしいデスクに改良中。。。



資料前には各案件ごとにインデックスを作成して、
もはやオリジナルファイル状態にしてますww



いいのか、これで・・

いいんだ!KOREDE!!


デスクトップ壁紙も2週間で2ch化しますたw
(9割方風景画像なんだけども!!!)


※住人でもなんでもないけど、学生時代よくFLASHは見てた+友人の影響でなんか知ってるw






デスクトップは日替わりにしてまs←
・・・朝変えてるだけなんだけど(*’ε°)












そして午後休憩がもう終わろうとしている。。
(昼休憩とは別休憩)



うへっ仕事仕事((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃







まだ引越し道具片付いてない(´・(ェ)・`)

入社して3週間目になりました★


・・・暇です。

いや、会社的にはやる事あるんですよ・・・!




新人の私には手の付けられない事ばかりですが。。



ひとまず今度同行させて頂く現場の資料と睨めっこしてますw



・・・見飽きるくらい見てます






見飽きた\(^0^)/






本番何かしら困るだろうけど、
全然今やれることが思い浮かばないです^^^






なんてこったい、私ってやつは





・・・おまけに役員席の真ん前で、後ろは柱だし、
目の前は会社社長のご親族ときた。



・・・もう監視席だようww



ちょっとの合間を見計らって、
高島屋のチョコレートのお店をチェック中。。



今週行って買ってよん~


通勤経路にあるから、今日行こうかしらw

ついでに文具もそろえたいものあるし。。


へへへσ(*бωб)


定時はよっ…。゚゚(´□`。)°゚。

Paging Navigation

Navigations, etc.

