空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs

スポンサーサイト


1ヶ月

以上放置してたのか(´◇`)!






お久しぶりが定番になってしまいましたが、お久しぶりです(・ω・)






前回の記事との間、怒涛のような日々そして変化、、沢山ありました。。。








先ず、報告をしていなかった気がするので。。。



1、来月から社会人になります。。。



ちょっと不安ですが、働きます(・ω・`)


それに伴い、中部圏から関東圏にお引っ越しになりました


つまり1人暮らしですね。。。





まだまだ環境が落ち着きませんが、一段落したらサイトやオンライン活動の復帰をしたいと思います(・ω・´)


頑張りますぉっ






って言っても、まだ完全な引っ越しどころか、荷物の梱包すら出来てませんがね。。。(´`;)











2、順番が前後しましたが卒業できました


正直寂しさが残ってorzだったり。。。(・ω・`)




友人と会う機会が劇的に減るんだろうなぁと。。。orzorz




家族ともしみじみお別れ会仕様な雰囲気




ちょっと心苦しい






3、震災とその影響



何より気分がモヤモヤになった一因(・ω・`)



残念な気持ち、心配な気持ち、応援の気持ちはいっぱいだけど、書きようがない。。。

表しようがない。。。困




そして、この事があり、また原発の事があり



両親にかなり心配をかけてしまってモヤモヤ






・・・(・ω・`)



早くも数年したら帰ってこいといわれてしまう





複雑。。。







よし、頑張るんだぜ(・ω・´)

が、一転

あ、うぅ。。。(・ω・`)







当分はモヤモヤと複雑なんやろなぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://skyjetswing.blog73.fc2.com/tb.php/116-44a0058b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

そろそろコメントを残すのだ('◇')ノ

前略
お仕事順調でしょうか?
更新がないということはお忙しくお過ごしのことと思います。
がんばれ!!


  • 14/04/2011
  • くろと ♦-
  • URL
  • 編集 ]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

