空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs

スポンサーサイト


どうしようもなく、色々考えてみたんだ




ようやくログインできた\(´Α`)/


FC2の罠でパソコンで設定をしないとケータイからログインできなかったので、何も出来ませんでしたorz


ただいまっ







就職してからというもの、なかなか忙しい日々が続いてます。。。


というか、今に到るまで・・・お休みが一日もない\(^o^)/



おかげでフォトショどころか、家で作業がロクに出来ず。。。




今も都内某所で仕事という残業をしてます。。。

5時帰りおーいえあー





正直この先、オンラインどうしようか
本当に続けていいのか?とか

悩み狂い・・・(笑





結果、自分自身の気持ちでやめるっていうのが無かった故
続けることにしました(´ω`)




何より、娘僕さんを久しぶりに見て復帰したい気持ちが強かったからなんですがね。。。






ソフトではしばらく描けないけど

スキャンでやりくりしてこうかと思います(´ω`)

ゆっくりソフトやろう。。。!





スキャンすげぇや(笑




サイト復活や企画にお邪魔するのは当分先のお話になりそうですがね・・・(´v`;;)











がんがるぞっっ!











あー、早く帰りたいっw
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://skyjetswing.blog73.fc2.com/tb.php/117-e729b422

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

