空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シミジミ振り返れば

怒涛の一年だった、社会人生活一年目でした

まだ1ヶ月ちょっとありますが。。。



ラスト日記が6月14日!

なんてこった(´ω`)






私生活、環境、家族間、親族関係、仕事環境・・・

ガラッと変わった一年は初めてかもしれない。。。





その当時・・・ラスト更新時はそんなこと、考えらんなかったと思う





1:相方の失踪
相方=同じ会社に入って同じ会社に飛ばされた同僚。所謂同期。
突然の失踪、そしてスピード退職。
いなくなった当時は仕事パツパツに回ってきて大変でした・・・
でもお休み与えないとか、同じ境遇にさらされたからわかるけど、環境が有り得ない
休みマジくれ

2:月4休
やっとこさ最低でも月4日休みにして大丈夫なのを聞きました。
8月に。遅い・・・ってか、派遣先がバカじゃないのwと言いたくなる
それなら定時帰宅や泊まりなしにまでして欲しい
きちんとした代休制度すらないのだから
あれば別。

3:なんかいじられる
・・・なんかいじられる笑
変な子、Mっ子、オタクっ子、コミケ好き・・・完全ないじられになりました。
何よりフォトショに強い子にされてるのが疑問。。。
えぇ・・・教え役て。。。(^O^)
そして人物切り抜きマスターになり、いつの間にか完パケ作りやら、テロップ作りやら、素材集めやら・・・オールマイティーにされてるw
やめたってー・・・!


4:ご飯をもらうことがしばしば

買ってもらったり・・・アイス買ってくださいって言ったら買ってもらえたり
・・・はい、完全な子供扱い受けてますw
嫌いじゃないが(´ヮ`)

5:髪を染めたら・・・?
髪染めるとは考えたけど、実行するとは思わなかった。。
しかしそれ以上に周りからの反応にびびる
第一位:彼氏(男)できたの?
第二位:メイク変えた?
第三位:女を意識しだした(色気づいた)

メイク変えてないよう・・・(´А`)


6:モテ期\(^O^)/
男とっかえひっかえとかそういう意味でなく。。。
男女から優しさを頂くようになりました。。
最近派遣先の関係会社さんの美人なお姉さんから何故か仲良くなりたいとアタック?を受けたり。。(特に今まで関わりがなかった)
同い年の同じく関係会社の子と仲良くなったり。。
話が合うAPとして入ってきたお姉さんとキャッキャッしてみたり。。
あるいは「Rikuの体型は制作チーフの人のストライクだから気をつけろ(笑)」と謎の発言貰ったり。。
これは褒められてる・・・のか・・・?

はい、大半が女性です笑

でも、ちょっとずつ。。男性になれてきました(・ω・´)
とりあえず、ほわほわを演じれば苦手なタイプは「・・・(笑)」で諦めてくれると学習しましたよっと←
つまりとぼける。。


会社関係でも結構書きましたね・・・

あ、あと個人的に


Macさん購入、1日30分寝る前にお絵かきやら

多少良い事もでるようになりました。。




ふにゅふにゅ(´ω`)



・・・ってわけで、ただいまなう
おうち!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://skyjetswing.blog73.fc2.com/tb.php/120-04d80e9e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。