空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs

スポンサーサイト


もう・・・私何回目・・・っっ(ノД`゚)゚。


ケータイログイン、PCログイン方法がようやくわかりまーしーたっ(´・ω・`)


過去3回位繰り返してる気がする笑









早1年ちょい・・・社会人経過してるんだなぁとふと思ってみますw



今の会社で何だかんだ、制作アシの中で最年長組\(^O^)/w

特に何かに反映されるわけでもなくですがww



お絵かきの時間が極端になくなりましたが、
徐々に時間を見つけるようにはなりました。。
てへっ・・・(´・ω・`)






今日はちょっと仕事を持ち帰りまふ(´・ω・`)

終わんねぇよ、かなりの内容を纏めるの。。

8時、9時に貰ってひぃひぃですw

やめたってー(^O^)


とりあえず持ち帰りできるだけよかった。。。



これから夕飯作りつつ・・・か・・・



が、がんばります・・・






ふに。。。(´・ω・`)

終わったら絶対にべっ様聞いて寝てやるんだ

幸せに寝てやるんだっっ!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://skyjetswing.blog73.fc2.com/tb.php/122-573ca663

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

