空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs



何はともあれ。。。


大学生時に凍結させて早・・・早何年と何ヶ月だっけ←

周りの環境も変わり、ネットやジャンルの状況も大きく変わりましたね。。


しみじみ。。。

さてさて、待っていなくとも再会させました。

はい、個人サイト





更新頻度は常に鈍足ですが、まぁゆったり進められればと思います。

1年前よりは絵を描く頻度が上がったので。


ノートパソコン(Macたん)というバディーもいるので、心強いです。

問題は、MyデスクトップのWindowsたんと相性が悪いので、文字化けが半端ないですがw


直せる所は時間を見つけてWindowsたんで直していきたいと思います。



そんなこんな、宜しくお願いします!

リンクとか工事中だし、トップ絵に至っては用意もできてないけど←

















・・・ってわけで、近況。


本当に就職活動→就職を経て思ったのは、「時間がない」!!


思っていた以上に、自分の趣味に費やす時間がなくなりましたね。。




まぁ職業柄っての、無くは無いんですがね。












今の就職してる業界では、いかに上手く楽をするか、さぼるかが大事だそうです(・へ・)

馬鹿正直に真っ正面からぶち当たっていくと体がもたないとかね・・・


うん、よくわかりますよw





なんかわかるんだけど、気持ちの上では自分堕落してる。。なんて思っちゃう












そんな就職している業界をもうすぐ(はやり言葉で言う)卒業しようかと思います。



はい、結婚します!!






…嘘ですw





転職活動ですね。

ひとまず東京にいる訳ですが、地元に帰るか否かを悩みつつ。。。



生活が出来ない(金銭的な意味で)のはどうなのかなって状況で。

手取りがそもそも少ないけど、拘束時間長いってのもありますが…
相談してみたら、会社の人の体質の問題かもしれませんね。。

それで悩み、この間はあまりの気持ち悪さに、1週間くらいロクに飲み食い出来なかったとかって言うね←

リバウンドが非常に怖いですw
そもそも痩せたのかすら疑問ww


幸い働く事への気力は削ぎ取られていない

色んなものやってみたい病故、

常に検討中リストがパンパンです←←


こうなりたい!って人に出会ってみたいものだ。。



今度こそは、働き続けられる職に就きたいと思います。

がんばるぞー?


うん。






トラックバックURL

http://skyjetswing.blog73.fc2.com/tb.php/125-ec121422

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

