空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs



逆境からの〜

ようやく修羅場(山場)が終わる。。。

明日ようやく納品…っ!!

って頭が浮かれていたよ。。


来週NEW仕事案件あるからって・・・こんな終わりが近い時に聞きたく無かったわ。。



へこみゅ。。













3日ぶりに家に帰った。
家の記憶って2日も帰らなかっただけで飛んじゃうんだなぁっていつも思う(・ゝ・)


都内に家が有り、都内に会社が有り、都内で作業をしているのに2日も家に帰れないって

前まで本当に考えられなかったな。。。




今じゃたまにそれが起きてもおかしくないんだから。













家に帰りたいです←キリッ

せめて寝かせてください。キリッキリッ
















そんな私は最近ネカフェという物を利用し始めました。



女の子1人だけでってのも言ってられないので。













来月の話ふられるけど、絶対今月に辞めてやる(・ゝ・)気合いで辞める(話し合いだけど)



よし。





そんな中、エントリーが1件無事に通ったらしい。

次は面接なんだが、、11月中にいけるのかな?


ましてや地元w



家に帰れない私は時間を見つける事が出来るのか。。












困った困った



でも、正直興味が有る仕事だから是非面接に行きたい。。。にゃー

トラックバックURL

http://skyjetswing.blog73.fc2.com/tb.php/129-e9778ab5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

