空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs



もうすぐの終わりが見えて来た

・・・仕事の荒波にもまれ中の12月です(ーー)


突然ですが、本日お電話をおかけしまして

12月〜1月に地元名古屋に帰る事になりました★



…はい、退職と就職の両方です。





まず、先行して自己都合退職が12月中で決まり、
今週地元就職が決まりまして。。




お休みとかもうちょっとまともになる+お給料増える予定なので、
ちょいちょい東京に顔を出せたらと思ってます・・・!

お友達いるし・・・・!!





ひとまず家の引き払いとか、引っ越しやなんや…

とりあえず今の案件が来週頭でおわるので、それまで踏ん張ります。。


いや、もう死にそうだけどw




っというか、もう皆キリキリ・ピリピリしてるのはわかるけど、
理不尽な怒り多すぎるでしょ。。


こっちまで反論したくはなるけど、したら後々が面倒くさい事になるので
「はいはい、すみません」でとりあえずその場は乗り切り、対策だけ練る。



理不尽な怒られをされても、もういいよ状態でw
うん、何言われてもその場だけで耐えればどうでもいいやってなる。
だって理不尽な話だし。

こっちが本当に悪いものなら、反省。悔しいから




とりあえず早く来週にならんかな…!!!

来週になあれ!!!!



くわーっ!

トラックバックURL

http://skyjetswing.blog73.fc2.com/tb.php/130-6e0eb9b7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

