空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs



「あとちょっとの辛抱だからな。ガンバレ」

何十回と今の会社で聞かされるが、説得力がなくなって来てる。。笑

今月末締めで辞めるって話になっているのに、具体的な有給開始日も決めずにダラダラして今に至るし、
その割には「あともうちょっとだから」「ガンバレ」とか言われるけど

頑張る気力は、多分締めの日(有給開始の日)を決めて初めて頑張れる気がするって思う訳で(^q^)

まして、話し合いする日に外仕事ぶっ込んで来るとかねっw



もう、なんなのよさww


清算これで間に合いませんって言われたら、
もう訴える所に訴えます。





お役所だけど、お役所に行かなきゃしょうないですからね。



もうすでに今月まだ休み1日ってのもまぁ問題有ると思うけど。






まったくけしからんですね。
















…引っ越し作業進めなきゃなぁ。。。

なのに仕事終わらないとかねw

不可抗力でこんなんとか。

もうw

トラックバックURL

http://skyjetswing.blog73.fc2.com/tb.php/132-3b7d1689

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

