空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs



まだ引越し道具片付いてない(´・(ェ)・`)

入社して3週間目になりました★


・・・暇です。

いや、会社的にはやる事あるんですよ・・・!




新人の私には手の付けられない事ばかりですが。。



ひとまず今度同行させて頂く現場の資料と睨めっこしてますw



・・・見飽きるくらい見てます






見飽きた\(^0^)/






本番何かしら困るだろうけど、
全然今やれることが思い浮かばないです^^^






なんてこったい、私ってやつは





・・・おまけに役員席の真ん前で、後ろは柱だし、
目の前は会社社長のご親族ときた。



・・・もう監視席だようww



ちょっとの合間を見計らって、
高島屋のチョコレートのお店をチェック中。。



今週行って買ってよん~


通勤経路にあるから、今日行こうかしらw

ついでに文具もそろえたいものあるし。。


へへへσ(*бωб)


定時はよっ…。゚゚(´□`。)°゚。

トラックバックURL

http://skyjetswing.blog73.fc2.com/tb.php/134-f476abea

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

