空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs



最近の事情をばっ

最近急に暑くなりましたね。。

会社行きながら、いつぶっ倒れるかって思いながら出勤してますw


ま、しぶとさに定評のあるRikuさんですがね←


しぶとさ故に生きてたっていう・・・
更新したっていう・・・っ


◎お絵かき
してますがな、最近ようやく
週末実家に帰った時限定で。。

専らソフトコンテでもさもさやってますw

スキャン&サイト更新やブログアップとかしたいんですが
週末→実家 平日→ばあちゃん家
の繰り返しの暮らしをしてましてね


ばあちゃん家、myパソコン置いたけど、
ネット繋がってない&マウス繋いでないから電源入るだけっていうww

実家はmyMacさんはネット繋がらないのん・・・
LANケーブル繋いでないから・・・(´・ω・`)

家族パソコンなかなか使いにくいとかっていうね

環境め・・・\(^O^)/

今週末頑張れたら頑張ります←

◎ゲーセン
毎週1回は行ってる気がしますww

ポップン、ユビ、リフビ+たまにダンエボ


大学時代からゲーセン好きになりましたが
ポップン、ユビ、リフビはやったりさせていただいてましたが。。

多少自分の成長を感じた・・・


*ポップン*
5ボタンプレーヤー→7ボタンプレーヤー
まだまだ置覚えきれてなくて、5ボタン程レベルはいけないまでも、
全く出来なかった7ボタンをクリアできたりするようになってビックリ

*jubeat*
ビギナーレベル→ノーマルレベル(アドバンスレベル)~

アドバンスのクラスで、いけてクリアランク→Cだったのが、
アドバンスレベル7で、クリアランク→A~S
エクストラレベル7、8あたりで、
最悪でもCでクリアだったりと

昔Dでノットクリアだった曲をAでクリアできたりとか、
わぁい\(´ω`)/

*リフビ*
一番波に乗ってる気がする
ビギナーオンリー→基本はアドバンス~エクストラ

エクストラでクリアA~AAの曲もたまにある

アドバンスのAAA(フルコンボ)狙いを兎に角頑張ってます!

朧はエクストラに向けて頑張りたい!
(アドバンスはフルコンボAAAできたぁ)



とりあえず楽しい・・・



◎モンハン3
狩りブーム再び。。
ようやく下流レベル4いったのー

リオレイアさん倒せるようになったーって調子に乗って、ギギネブラさんとガンキンにやられるRiku。。


妹に助けてもらうもん(´;ω;`)きりりっ





◎他
今月で正社員になるぉ。。

二ヶ月したら、Rikuも予算持つよ・・・

こんぺてぃしょん・・・プレゼンがあるぉ。。
客前プレゼン(´;ω;`)



やべ、泣きたいww

トラックバックURL

http://skyjetswing.blog73.fc2.com/tb.php/138-32fff60d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

