空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs



久々にバトンたるものを

とりあえずやってみた

働く人の日常☆バトン

Q1 まずはお名前教えてください!
A1 Rikuだぉ
Q2 お仕事何してる人ですか?
A2 隙間産業の一種の営業だぉ
Q3 大体何時間働いてる?
A3 会社にいる時間は、最短で10時間~12時間が基本でごわす
Q4 週何日くらい働いてる?
A4 夏期間は5日ー、通常は5日~6日だにゃー
Q5 がんばってますね☆ 正直しんどくないですか?
A5 通常は泣ける(´;ω;`)・・・が、前職より救われてる。今だけは!
Q6 大丈夫? どこか痛くならない?
A6 胸が痛い、うん、心がねw
Q7 通勤時間どれくらい? 
A7 ばあちゃん家からは30分、実家からは1時間ちょっと。。
Q8 通勤手段は何ですか?
A8 電車なのん。名古屋で電車はめずらすぃー
Q9 休憩時間はどのくらい?
A9 昼は1時間、午後に15分あるぉ
Q10 その時間て大体何してる?
A10 寝ます(´ω`)勿論デスクで
Q11 何時起き?
A11 実家・・・6時、ばあちゃん家・・・6時30分
Q12 何時に寝てる?
A12 22時~24時!
Q13 仕事から帰って何してますか?
A13 時間があればゲーセン立ちより、家ならゲームか落書きか夕飯。先ずは夕飯。お風呂前に筋トレww
Q14 休日は何して過ごしてる?
A14 寝ますwまたはゲーセンとかwwあとは車でお出かけとか、お絵かき、掃除www
Q15 ○日連休貰えた~! 何したいですか?
A15 旅行いきたいよう
Q16 最近ハマってる事ってある?
A16 筋ト・・・嘘ですwエヴァのウエハース!
Q17 あー、やらなきゃって思いつつも後回しになっちゃってることはある?
A17 日記をしたためる?
Q18 お給料貰ったら何に使ってますか☆
A18 ゲーセ・・・げふげふ
Q19 お金貯まったら欲しいものとか、次のお給料で買いたいものとかは?
A19 車ーっ!その前にカバン!!
Q20 夢はありますか…!?
A20 幸せな家庭をだな・・・すみませんw
Q21 今の仕事、満足してる?
A21 まだ半年経ってないw
Q22 転職したいなぁて思ったことある? あるなら何の仕事に就きたいですか?
A22 転職した人だからなぁ・・・週休2日制の会社かな?うん、幸せに暮らしたいw
Q23 嫌なことってないですか?
A23 しつこい、くどい
Q24 じゃ、嬉しかったこと、この仕事やってて良かったな~ってことは☆
A24 とりあえず仲良くしてくれる(*´ω`*)
Q25 お疲れさまでした☆ お仕事頑張ってくださいね!
A25 おう(`・ω・´)

このバトンに回答する / 回答した人を見る


トラックバックURL

http://skyjetswing.blog73.fc2.com/tb.php/139-1ab3d4f1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

