空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs

スポンサーサイト


生活ががらっと変わって2週間くらいがたちまして・・・

ちょいと重い話も絡めますので。。。



家族の一人が天国へと旅立ちました。

前回の日記の翌々日に。




まさか、この年で片親に旅立たれるとは思ってなかったです。。

言っても、周りにそういう境遇の人が全くいなかった訳ではないので、
自分だけがこういう境遇なんだ云々っていう事は思わなかったです。


歴代の友人にもいれば、
クラスメイトで一気に何人も失った人もいる。。


そう考えると、自分だけが…なんて恨んでも、悲しんでも
なんだか違う気がする。。



でも、悲しく無い訳はない。



まだまだ一緒に居たかったし
まだまだ名古屋に帰って来て、遊びにも行ってなかったし

何より書き残した日記を読んだり、旅立つ数日前に「Rikuがまだ東京に居る気がする…」って言っていた事とか
聞いて、なんで近くにいる時間が少なかったんだろう…なんて思ったり。


愚痴だったり、ケンカだったり

そんな記憶が真新しい記憶なだけにむかつく。




ただ、むかつくし、後悔しかないし。



後悔しない事は何を選んだとこで、あり得ない話なんだけどね・・・












とりあえず100日までは泣いていいんだよって言われた

100日から先は泣かない事。前を向いて進みなさい。
確かそういわれた気がする。




通常通り文章にまとまりはないけど

思いっきり泣いて、いつでも胸を張って向こうへ行ける様に
今はとにかく進もうって思う。



とりあえず。


そしてとりあえず。。。
寝ます。。。!




スポンサーサイト

トラックバックURL

http://skyjetswing.blog73.fc2.com/tb.php/144-490cab5d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

