空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs

スポンサーサイト


よくもわるくも…

秋繁忙期

忙しくていいのやら悪いのやらです。。


寂しいとか、そんな感情が無くって
人と話したり、接触出来たり、ふざけ合ったり…
そういう事が出来ている部分、仕事しているときは好き。

他の支店で仲良くしてもらっている人とも
電話で8割どうでも良い話して、2割まじめな話してみたり
そういった事も出来て好き。

充実してるんだなって言う気持ちは正直ある。


それに責任感のある仕事をしたりできて、
なんだか自分が仕事をしているんだなーとか。
営業さんだから、金額が自分の成績になって来たりして。。。

ある意味わかる形で、つらい部分も有れど、
仕事を進めれたときは嬉しい。



でも、あまりに繁忙期で案件がいくつか抱える事になって、
且つ、中途半端に監視役というか、たま〜に上司が絡んで来て
少ししっちゃかめっちゃかにされたり、
時に少しの事で、送らなきゃ行けないデータを送る事をうっかり忘れてしまったり
チェックを自分が怠るが故に、決定がなかなかできなかったり。。

自分の凡ミスが増えて行ってる事に苛立ちを覚える。。
あー、自分のバカー!!!!って言いたくなる。


新人正社員9ヶ月目。
なかなか難しい時期にはいってきました。。。(・・)


帰る時間も22時、23時と遅くなってけど。
不思議と気持ちはそこまでつらく無いからよかった。


あと、少し前に「仕事忙しいと没頭出来ていいでしょ?」的な事を
支店の人と電話してて言われたけど…
先輩なりに心配してくれたのかなって都合良く思っておこうかな。

状況が状況だし、なかなか何て言って良いかわからなかったり、
まして男→女(仮)にかける言葉が難しい部分あったんだろうな。。

電話でどうでもいい話の相手してくれるのも個人的に嬉しい。
うん、構ってくれるのが嬉しい(−w−)♪


何か話してて苦にならないというか、そんなんだからね。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://skyjetswing.blog73.fc2.com/tb.php/145-cc3d3928

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

