空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スミマセンの平謝り。

グレンラガンを2日連続で見る事になった。

たまたま昨日今日同じ時間にアニマックスつけたら放送してたんだ。

見ながら思わず友達さんにメールを送ってしまったあたりスミマセンでした・・・





スミマセン。見終わって一言。

あの子が泣いたという意味がわかった・・・アニキ死んじゃったよ。


うりゅっとしました。夕飯(夜飯?)食べながらだったので涙まではだったけど・・・ちょっと衝撃が。

うん・・・なんかもう言葉が「アニキ」しか出てきませんでした。








・・・見なきゃいけないね。もう、これは。

でも、やっぱり自分らしいなって思った事。

ヨーコにやられる二日間の夜。。。。




いや、普通にカッコイイとこ見ちゃったから。べ、べつにせくしぃ的な意味じゃないんだよ!!!あ、でもそれもあるかn(モゴモゴ





と、いう感想を述べておこう。






友は無事に昨日バスに乗れたみたいなので良かった良かった。

心配少しした。え?うん・・・まぁいろいろだよ(^^)







あ~やることしなきゃ・・・・もう。プロット・・・・
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://skyjetswing.blog73.fc2.com/tb.php/15-13dfdef2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。