空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs

スポンサーサイト


私の頭を掻き乱す者

心氏のブログ見て気づいた。

あぁ。今日BASARAだったね!思いっきり忘れるところだったよ/笑

見てるはずなのに忘れちゃったりはいつものコト。クイズショーなんて、毎回妹に言われて気づいてるほどだから☆






さてさて、シナリオの第2稿の期限が決まってしまった・・・orz


来週だって・・・来週・・・orzorz



Pさんからの軽い一言
「シナリオの一稿書き上げたペースから考えて~・・・・うーん来週に会えるかわかんないけど、ヨロシク☆」



俺(Riku)の気持ち
「・・・・・・・・・・・・・・・・/(^○^)\」




更に。


Pさんから(友人含へ)の一言。
「この子(Riku)はタイムキーパーいないとダメだから。ダメな子にしないようにヨロシク。」




俺(Riku)の気持ち
「・・・・・・・・・・・・・・・・もうダメな子ダーイ\(^○^)/」




つまり、第一稿を夜中ぶっ通しで仕上げた事があったため、時間を見て仕事しなさいとペシペシする時間係が必要だとのコト。
・・・・・・・・よくわかってらっしゃる。つまり作家と担当のノリ。




ってなわけで、今週日曜日は友人さん宅に引きこもります。えぇ。マジです・・・・
一日(日中)で第二稿完成させれるかしら・・・・・



正直、まだやる気になってませn/笑








そんな私のシナリオ。

友人さん達と話すととんでもないキャスティングになり笑い話になります。


ストーリーを細かくはかけませんが・・・。




必要なCAST

娘。パパ。バイト先店長。主婦。友人。先輩(♀)。指揮者(♂)。





私にはドツボになってしまう、友人達が言う恐ろしい?CASTING

ちなみに学校の教授やらばっかりです。

娘にケーキを取られ泣くパパ・・・(CGの)S
娘に文句しか言わない店長・・・(CGの)D
洗剤探してます!洗剤ください・・・スポーツの先生
指揮者・・・哲学の先生


他にも、パパに(CGの)D、(CGだよね?の)A、哲学の先生
店長に助手のKさん(さん付けしないと落ち着かない・・・・)
が挙がったりという、なんだか笑い話になっちゃってます・・・


勿論、本気ではないけど・・・・笑うしかない(^q^)

ってか、CGフル活用なあたり濃ゆいよー!!!





店長にDは言ってる事が合いすぎて吹いた。
パパにAは優雅な午後のひとときが思わず吹いた。
主婦にスポーツの先生は元気良すぎっ^^^^
指揮者の哲学の先生はなんだかこれはこれで台詞の言い方変えたら吹いた。





ダメダ・・・濃ゆい、濃ゆすぎる・・・wゲハゲハ
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://skyjetswing.blog73.fc2.com/tb.php/17-0f18bb87

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

お初ぅ~★

コメントお初★ よろしゅう~!

いやぁ~実に笑ったョ(笑 楽しかった!!

また、色々濃ゅいメンバー考えましょう!!!!(笑

bsrを忘れるなんて駄目ダョ! 市が泣いちゃうョ!?
長政さまが成仏できないョ!?←酷ッ

  • 04/06/2009
  • 王河内 心 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

