空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs



・・・・あ

よ・・・ようやくログイン出来た・・・・・・

どうやらアドレスが間違っていたみたいで、ログインできず仕舞いでした。



心ちゃ・・・・・・初めましてで早々すまぬ・・・・・でも、これでログインできたこと証明する!

最近メインの作業よりサブのbsrがメインに見えちゃうようになっているあたりゴメンナサイ。

メインの作業を終わらせてbsrをやってるだけです・・・・ホント。



さて、今日からゼミの美術に取り掛かろうと思います。

目標☆今月末。





・・・・自分で目標立てたくせにちょっとキツイ^^^


崖っぷちに追い込まないと動かないから、私・・・って言っても小道具しか作る予定ないんだけどね。


ほとんどある物で済んじゃうから。





問題は小道具の量がわからない。。。どの程度まで大丈夫かに寄るから、商品の写る具合が。

場所は自分で動いて手当たり次第聞きまくろうと思った。



・・・そこら辺くらい自分がしないと迷惑かかっちゃうからね!




ここで問題は果たして私はどこまで有言実行できるのだろう/(^○^)\

トラックバックURL

http://skyjetswing.blog73.fc2.com/tb.php/18-59a39a1e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

