空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs



いきなりでなんだけど

本気で欝なこと書かせてください・・・・


もう辛い・・・正直。








ってなワケで鬱モード☆






予定詰めてるつもりでないけど詰まってる気がする。


でも予定がないと正直辛くなってくる。何かして夢中に一生懸命になってないと。



うわ~、歳なコト言ってるなって思う。三十路みたい・・・・・






脚本どう直していいかわからなくなった。

どんな点を直すかはわかってる。でもどう直せばいいのだろう・・・・


わからなくなってわからなくなって・・・まだグルグルしてる。


頭が凄く重くなって、他ごとも重なって手につかない



正直、好きだったネットとかパソコンとか

つける度にやらなきゃって駆られて逃げたくなって最近つけなくなった。


でもやらなきゃ終わらないからつけてる。必死で直してる。考えながら





なかなか集中できなくてダメだけど。






一番肝心な点が直せないって・・・・・・もうダメじゃんって思う

あー・・・どうせいっちゅーねん!






甘えに逃げて、弱さから断ち切れない

・・・・断たなきゃいけないのに、じゃなきゃ進まないのに





気づけば家で考え込んだり抱え込んだりだと思ったから書いて放出。

なんて迷惑な・・・自分で言ってちゃアレだけど





今の辛さとか乗り越えないと(良い)先が見えないから


頑張んなきゃだけど・・・・・


だけどじゃまずいか。頑張ろう・・・・やりきろう・・・・






正直、2日連続で夢がゼミの夢だったから追い込まれてる気がする^^^

トラックバックURL

http://skyjetswing.blog73.fc2.com/tb.php/19-4ce1b067

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

自論

自論 辛かったら映画作る意味無い。
脚本は苦しいけどね。
つーか俺ら独断で先頭走ってる船だから焦る必要ないし。
心構えだけでも、ゆったりしときな。正直、前も言ったと思うけど例の事で今そうだと後きついよ

  • 19/06/2009
  • 鳴海 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

