空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs



ちゅんちゅん

鳴海さんありがとー。。。いや、もうこれ以上言葉でないけどありがとう!

ちょっといろいろあってね・・・脚本の方にその数日集中できなくって;;なんとか今は大丈夫なんだけど。。。アハハ





さて、暗さ一転で軽いノリを書いちゃおう!イェィ





・・・とは言え書く内容がない辺りは可哀想な子デス(^○^)








最近にゃにゃしさんの線画を塗り終えた。←



なんか塗りたーいな気分でぶっ飛ばしたら完成してしまったという・・・。

ただ問題は若干手を加えてあると言っていいのかな?そんな感じで申し訳なさ2倍。。。。。




この場でスミマセ....

ポスター調のノリでやるの好きなんでうっかりそのまま保存してしまったという。。。

で、出来心が癖のうっかり保存とか・・・;アワワアワワ









そして最近強く思う。


妄想万歳。フィルター万歳。夢万歳。




最近の夢はホントフィルター付き。。。でも心身楽になれるのもまた事実。





そして最近話をやたらしまくってる気がする意識・・・うわ・・・迷惑かけてないですか。。。?

後々不安になる症候群。


よくあるの・・・かなぁ??








今日の見学は下手したら侵入者だったと思う。いや、在学生いたけどね??

バレはしないであろうものをめっさびくついてたとか言う^^^





でも見学すると楽しい本音。また遊びに行きたい!

トラックバックURL

http://skyjetswing.blog73.fc2.com/tb.php/20-035f4e9a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

