空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs



かめーかめー

いぇーぃヽ(´ー`)ノ



毎日ベッド作りに励んでます。Rikuです・・・・


親からは「段ボール邪魔やねん」な目をされたかと思えば、最終的に「あんた大丈夫?手伝わんでいいの?」な目になってるという心配されよう。


段ボール切りすぎて右手の親指が麻痺してます。。。感覚ないんだ。しかも一晩たっても駄目だった/笑




俺の親指はもう駄目や・・・・・・・






段ボールベッドに人を寝かせます。絶対に寝かせます。壊れる?・・・・知らないよ←

でも昨日夜上で立てたから大丈夫だよ☆






ホント親指がキモいぜ!!・・・カッ(・д・)






擦ったらびりびりするんだぜ!ホントに大丈夫か疑問なんだぜ!でも負けないんだぜ!





お、隣がヘタリア見てるんだぜ!・・・一瞬デスノート調になった^^^



これはビックリだ。カメー






脚本の2部印刷完了。添付送信完了。あとはお届け+ひたすら段ボール作業しなきゃだね。





・・・・ゲハゲハ

トラックバックURL

http://skyjetswing.blog73.fc2.com/tb.php/23-52a1217c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ダンボール頑張★

この頃は疲れが溜まってる…てか、Y史の御蔭大変そうだね。。。

何かあったらいつでも、「おら(達)」の所に逃げといで!!
いつでもRikuさんの味方ョ!

んで、手伝える時は手伝っちゃるから!!

  • 10/07/2009
  • 王河内 心 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

