空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs

スポンサーサイト


タイトル長いのは仕方ないんだ!クワッ

悪ふざけが過ぎました。ごめんなさい(参照下の記事)


さて、家帰って落ち着いて・・・落ち着きすぎてぶっちゃけ眠い/笑

結局、帰りにバイトのシフト表見に行こうとしてやめたんだけどね。






・・・短期なんかしようかな、もう。


と、いうのもなかなか新体制に馴染めないんですよ。バイト先。

馴染めないって、仲良くなれない的なのじゃなくって・・・慣れないというかそんなの。。。




シフトがあんまうまく入らないかなってトコロで。






まぁ、前期後期で学生変わっちゃうもんな。授業(´・ω・`)ムリハイエナイ











さてさて・・・そんなこんな(?)で只今フォトショで線画の修正を行ってます・・・。初めてやってみる。



上手くいかないから練習を兼ねて。。。





思いっきり失敗してる上に時間がかかるんだけどね☆










・・・本気でちょい死にそう。










えねるぎーのアイスを補給しながら頑張ろう。。。




昨日からオエビで2~3時間挑戦とか・・・とにかく突発的に落書きしてますv







何やってんだ・・・私^^^













所謂シルバーウィーク・・・正直無駄。

私にとってはだけどね。




多分、去年一昨年辺りはとても喜んだであろう・・・・


今は単なる邪魔な長期休暇にしかなってない本音。


まぁ、ちょっとした中休みがある程度に捉えてエネルギー補給の為にバンバン遊んじゃるけど。。。






結局遊んじゃうRikuなのでしたー
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://skyjetswing.blog73.fc2.com/tb.php/27-76f581a4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

