空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs

スポンサーサイト


そりゃ、もう・・・ホント


デレッデレで御座いますv

ソウルシルバー・・・ようやく出来てデレッデレ!



パートナーはヒノアラシ。君に決めた☆

チコとヒノで悩んだけど、チコ派多いので・・・あえてヒノだ!悪いか、コノヤロー





何、このついてきてくれる可愛さ。。。

予想以上の可愛さにキュンキュンです




まだジム1つしか終わってませんけど・・・主要パーティー2匹しか決まってませんけどー(ボックスにはいるけどさ)


今の連れ歩きメンバー
ヒノアラシ♂:コーガ
オタチ♂:イタル
ズバット♂:トキ
たまご


見事なホスト部状態\(^○^)/


女の子いないわけじゃないけど、選んでみたら男の子ばっかだっただけです・・・・








この中で溺愛はイタル君(オタチ)。パートナー差し置きで連れ歩いて悶えてますvv

パートナーなのに・・・ってしょげられそうだい



でも交代交代してるんだよ・・・!これでも。













明日明後日バイト入りました・・・ってか入れない?って泣かれた

断れなかったんだ。・・・・よ、4時間だけなんだからね!!ってな感じで朝から4時間働いてきますー・・・




今月のシフト1週間×いれたりで絶対来れない日がわからないって嘆かれたけど、ゼミ展の週とかあったりで仕方ないんですって一言言った。

文句言われたって、本分学校ですから。バイトは二の次です。


・・・・・・そんなの私に文句言わないでください。(私の本音)

ってか毎回月・火・金曜に入れてるやんか。。。ぶっちゃけ何を今更と思ったり←




内緒なんだけどね。




日にち、人数多くてダメだったら入れなきゃいいのに・・・なんて思ったりすんだけど。

削られようが文句も何も思わないから。あくまでこの日のこの時間空いてるよって希望表なんだからさ。

バイトやパートってそういうもんじゃん・・・・なんてサバサバっと思ったりする。





足りなかったら別で補うし・・・















話変わって、絵をガリガリ昨日描いてみた。


※ポケモン(擬人化)の絵なので苦手な方はくれぐれも開かないように。


一応のワンクッション。












]
▲ニューラ♂/ニーノ(クリックで原寸大)


割と大人顔?になってまったけど。
元の線画が1年以上前のだったりなんで絵柄がアレですけど・・・
線は上からブラシで書き直しました。・・・正直初めて線画から描いた、ソフトで。

めっさめんどくさいですね/笑
でも塗りやすくなる、格段に。






線画を描くのがチョット楽しかったりで、また何かを漁って描こうかななんて思ったりしてますv



シルバーウィーク中の楽しみ。
線画からのお絵かき
ソウルシルバー!!!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://skyjetswing.blog73.fc2.com/tb.php/28-d0ff9737

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

また一人旅立ったのだね

うっす、RIKUトレーナー。ルーターあったらwi-fi繋げられるけど・・・ある?

オタチはパーティに入れないとね♪あの可愛さは半端ないぜ・・・一瞬コラッタか迷うけど、尻尾の筋肉に惹かれて君に決めた!感じです。嘘です。普通にかわいい(^^)

ニューラ兄さん大人のクレイジーな色気が漂ってる、素敵です!なんか分布地図みたらバーが点滅してそうwそれにしてもニューラ好きだねw前もみたことある気がする(^^)

二大銀の三日間、癒されましょう!!

  • 20/09/2009
  • エトラ ♦sSHoJftA
  • URL
  • 編集 ]
えとちん!

返事が遅くなって申し訳ないです;

Rikuトレーナーです/笑
Wi-Fi繋げちゃうんだぜ!よし、Wi-Fi繋ごうっ(キラッ

二大銀休みは何だかんだ銀でいっぱいだったよ!と言ってもあまり進んでないとかいうねb←
ゆったりローペースだから

オオタチ、確かに尻尾の筋肉が尋常ではないかも/笑
呼んだ瞬間吹いたっ(´ω`)
ムキムキマッチョにしか見えない・・・w←

絵にもコメントありがとうっ
彼はちょくちょく描いてるよ、よく覚えててくれましたなっ
パソコン内の線画のストックをこれから消化してくよ・・・あまりに多い^^^

  • 27/09/2009
  • Riku ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

