空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs



音ゲーの音楽を聴くと指が勝手に動いちゃう。。。

度々こんにちは。げふふ




忘れたころにやってくるのがRikuさんですよ(´ー`)ノ


書こうとして忘れてる今日この頃・・・

ま、毎回とか言っちゃいけないんだよ!!←










今学校です・・・ちょっと今更ながら。


今日のやること
・編集
・遊ぼう←
・両替


両替で9770円を更に細かくしなきゃならなくて;;

100円・・・47枚近く集めなきゃいけないんですよ;;;;




いつかもあったなぁ・・・・こんなこと/笑









ってなわけで第一回両替INゲーセンしてきます。。。

100円はゲーセンに限る(・w・)





一気にはしないので大丈夫さb(迷惑な・・・


500円玉とかも集めにゃだし・・・100円に次いで多い10円どうしようかな。。。。




一番厄介、10円玉。










とりあえずゲーセンいくぜよ!(※別の意味で張り切ってる訳じゃないんだからね。と言っておく



でもなんだかんだで張り切って遊んじゃいそうだ(^w^)

トラックバックURL

http://skyjetswing.blog73.fc2.com/tb.php/29-0b79cfab

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

