空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs



コソコソッ

ちょい前にようやく描き終えた寒中見舞いにするはずだったもの・・・!

コソッと載せて置きますー・・・もうコソッじゃないか;

寒中見舞い

持ち帰りは御自由に・・・!元々N氏と話してて描く事になったものだから・・・ハガキで印刷できてないあたりゴメンネ;


Q.何故ウェスタンガールなのか。
A.その時、ものそい描きたかったから!寒中一切関係なし。元々ウェスタンが好きなのもある。好物!!

Q.背景なんですか。
A.某所属サークルのカット?なんだ。(極秘任務/笑)描く事に突然なっちゃった為に、急遽制作したものなんだよ!背景に困ったので同時進行で作ってたものを背景にしちゃえーっていうわけで^q^
サイズ合わなかったから歪んじゃったけど問題なし。

Q.サイズでかくないっすか。
A.元々はハガキサイズで描いてたんで、正直縮小した方なんです;;そしてごめんなさい...(重かったりとか

Q.そもそも誰ですか
A.オリジナルで考えナシで描いたウェスタンガール!ってかもうお姉さんカナ;

ただの自問自答←


***************************

関係ないけど、一週間したら封印されし酒瓶が開く・・・!ほぼ20年封印したものらしい。

それを頂戴できるようで・・・ジュルジュル

美味しいかどうかはしらないけど、気にはなってたんだ。あの酒瓶。


最近はずーっと引きこもりLIFEを送ってます・・・外が眩しいぜ!!

トラックバックURL

http://skyjetswing.blog73.fc2.com/tb.php/3-19eef121

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

参上!!

一日遅れで参上しちゃいました。
いやぁ最近忙しいもんでね……;;


この寒中見舞いはありがた~く頂戴させていただきます。ずいぶん前に描いてあげたもんね(^_^)


たまにはこっちのブログにも来てやってよ。今たくさん絵のようなものの作業中………<(_ _)カキカキ

  • 03/03/2009
  • 朱月ナ梨 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

