空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs

スポンサーサイト


悔やまれるとしたら。

▼これが間に合わなかった件だ。

とりっくおあとりーと



今更~・・・な落書き帳抜粋!・・・基、終わる30分前から描き始めたんだよ!・・・ホントはね。


上の黒いのはバグで発生してしまったんだ!


思いっきり撃沈☆











制作展。



終わって何よりだよ。・・・もう。






とりあえず忙しい一週間だったなぁ・・・と。









明日は思いっきりハネのばしてきますよ^^ノ








来週から復帰できるようならキチンとします。シャキっ(`・ω・´)?


















多分無理だね/笑
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://skyjetswing.blog73.fc2.com/tb.php/34-a4a1a8f4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

終わったね~。

本当にお疲れ様!!皆、よく生還出来たょね(笑

思いっきしハネのばして、元気になって帰っておいで★

お土産楽しみにしてる~vVvV(笑

  • 01/11/2009
  • 王河内 心 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 終わったね~。

心ちゃん>

ごめんね、お土産買えなくて(・▽・)アハー
雨だったって言い訳をさせてくれっ!

今更だけど生還できてよかったよ!
そしてハネのばしは継続中っていうね/笑

  • 09/11/2009
  • Riku ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

