空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs



ヒトリ



やだやだー



ゼミのレポートと格闘中デス。。。



書く内容は決まっているんだ、わかってるんだ。















・・・・書き出しが書けないだけなんだっ



始めの一行さえ書ければスラスラいくんだけど、なんて書いていいのだろう。。。。





ホント、書き出し一行だけで1時間は悩んでるよ。私・・・・












今日、夕方からバイトだけど

タイムリミット・・・残り6時間だけど






一行目は果たして書き出せるかしら・・・・




今日と明日の夕方まで時間あるから費やすけど












どう書こう。ホント。


楽勝で書けるはずだったのに、一行で苦しめられる罠!






・・・なんだかドツボにはまってる気がするよー


会社説明会の今月の日程見事に逃したりで昨日はどん底の気分でした。

でも来月あるって事でちょっと吹っ切れた。




そうだよ、毎週東京行ってられませんよ。





そして親に渡すのが滞ってた溜めに溜めたケータイ代が5万いってた/笑










・・・スミマセン。




出来る限り出費を今月から減らしてます。ATMからなるたけ出さないようにやり繰りしてます。





だけど、先週から暫くは土曜日見学なんだよね・・・・




交通費が痛い。













水族館(市内)

博物館(岐阜)

美術館(国際空港方面)

美術館(隣の市)


とかいう段々遠くなっていく具合がもう涙目です。

百歩譲って隣の市はいいさ。市内もいいよ。




県外って、空港方面って・・・・・・














本音・・・ボクイキタクナイデス(´・ω・`)







水族館の担当だから、水族館はとりあえず頑張る。





あとはもうダラダラしてるから。早退してやるーーーー(T□T)ウワーン

















本気でちょっと慰めて欲しい(´・ω・`)ボソボソ

と言ってみる

トラックバックURL

http://skyjetswing.blog73.fc2.com/tb.php/35-56228df2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

