空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs



ぅーぅー



ぶっちゃけ言います。




暇です。






今暇です。














・・・・今日これからゼミとしての打ち上げがあるんですよー。

サウンドさんと合同です・・・!







で、






ゼミが3限で終わるとかいう不意打ちを食らい















7時まで粘ってます・・・・時間つぶし。











開始が7時30分くらいとかいうね(=Α=)






多分、みんなそんなちょっきりには来ないと思う。。。



っつーか、絶対そうだと私は踏んでるのですが。。。














とりあえずお金もおろしたし、万全なんだぜ★←













・・・しかし、本当に暇です。










HPをなおそうと思ったのですが、PWを家に置いてきてしまっててなおせず。

















困ったなぁ・・・暇だよー。うーうー

トラックバックURL

http://skyjetswing.blog73.fc2.com/tb.php/36-59219dfd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

