空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs

スポンサーサイト


NEXT STAGE

流石にひどいと思ったので、只今LINKをいじってます。

・・・まだWeb上には反映させてませんけどね^^;






初期の・・・旧サイトの継続じゃー流石にまずい。。。

それで放置しちゃってますけど、しちゃってますけど・・・・!!←














今のところ、まだしっかり4件しか貼れてないとかいう鈍足ペース。



とてもじゃないけど、夜には終わりそうもない(・д・)!!





体力的な問題で・・・体力的な問題で・・・!


今日少し二日酔いだったんだZE(死亡フラグ~











いや、ホント。朝だるくてだるくて。。。


気づけばバイト時間過ぎちゃってましたYO(^0^)







まぁ、しっかりシフト入れてたやつでなく・・・行けたら行きます程度のだったからよかったんだけどね。。。






飲みすぎ注意ですよ!・・・私、(多分、コレを見て思う以上)言うほど飲んでませんけど。人それぞれ見方は違うだろうケド。




なんていうか、コレ本当に学生日記かよって話ですね^^;

そうだ、自重をしよう(無理/笑)








私の周りがけっこうこんな感じな方多いだけです。

学校が学校、学科が学科なもので

打ち上げと称した飲み会、歓迎会と称した飲み会、追い出し会と称した飲み会・・・けっこうありますよ。
言うほど無いかもしれないし、あるかもしれない。


でも、そのペースで過ごしてきたから普通に感じます。









のんべぇ+すもーかーなんてそこら辺にいますYO!

すもーかーいぱーい。





だけど、私は嫌いです。煙草さんは・・・・。











それだけなきゃやっていけないほど疲れるのかな。・・・そういう事にしておこう。




そんな飲み会。最近は・・・よく飲み後気持悪くなってます←

配分がよくわからないです。いや、配分は大丈夫なんだっ・・・体温が上がるから常温が暑くて暑くて・・・。

平温36.6には過酷です。。。



・・・ちなみにいうけど、気持悪くはなるが戻しはしません。そこまで過酷になるほどはないから。







外出ばかりとは言わない。

家でも飲みます。・・・私の家はのんべぇさんが2人いますから。両親☆



なので、これも性なのでしょう。











でも、ワインの美味しさがイマイチ伝わりません。まだコドモなんです。



チューハイとか・・・そんな甘い、飲みやすいのがいいんです。

つまりジュースがすき。




時場合によってはビールもいけるようになりました。

我家ののんべぇさん達のせいというか、お陰というか・・・





おばあちゃんまで出してきますので。缶で。


・・・・多分、もうそういうものなんでしょう。









いづれメーカー関係なく飲む日が来てしまうのだろう・・・。





まぁそんなこんな。ちょっと大人な話でした。すみません。












そんなRikuは食べ物、甘味大好きですよ。

やっぱりジュース、お菓子、料理はやめられませんね☆



ふぉーえばーですよ!





今日ナ梨から頂いた京抹茶のクッキーは美味しかったです・・・v

ありがとう!









今度私もお土産買うか・・・TOKYO土産になってしまうけど^q^







多分行く度行く度TOKYO土産とかいうね/笑














あったとしても、一回だけにしよう・・・・!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://skyjetswing.blog73.fc2.com/tb.php/37-5d11bb54

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

