空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs



Which?

今日はまぁ・・・学校ですた。



というか、土曜日は授業がまともにあるので。・・・あるので!





資格の授業を取るか、就職のための説明会とはまた若干違うけど・・・そういうのを選ぶか。

毎回こういう2択を選ばされます。・・・・ちょっと教務課の人と相談してみたんですがね。。。



やっぱり選べってさ・・・予想してた答えだったけど。







5回までの休みで頑張ってみればいいよ!とか言われたけど。

・・・現にこれ合わせると3回目になるんですが。



ってかうち今回含め2回が就職の関係のやつなんですが。




担当教員に前相談したら「それはどっちかを選んでもらわなきゃ」とか言われるわ。







・・・・(- -#)









なんという都合のきかないというか、なんというか・・・。






わかっちゃいたけど。










どうしようもなく文句が言いたかっただけです。





ごめんね;









ただ、今回のは1限のだから担当が違うので望みを繋いでみます・・・大丈夫ならいいのだが。













活動しっかりしているようで出来て無い本音/笑

・・・しっかりしているようにも見えないか(^q^)












今日の水族館見学で印象的なもの。

さかさくらげ。
一般公開前のイルカ。
産卵シーズンのペンギン。





イルカは愛想がめっさ良くて可愛かった・・・!
丸すぎるペンギンたち・・・!

床にへばりついて逆さ状態のクラゲがナイスすぎます・・・!














追記よりちょっと擬人化なお話。・・・といってもどうでもいいとかいう。


苦手な方はスルー方向で!


totyu.jpg

自重一切無しでごめんなさい。



急に突発的に完成させたくなったので今塗ってます。


線画自体は数ヶ月前に描いたもの。




線画→PCで描きおこし→塗り→仕上げ


が相当長いです。


特に線画→PCで描きおこしにかけて。



描いてからPCで描くまでに数ヶ月半年がざらとか言う・・・最近のたるみっぷり/笑


それこそ線画を最近描く事自体少なくなりました。(塗る目的の。)





・・・おかげで成長しないとか言うね^^^






ざんねんすぎるんだぜ☆




実際はこんなグラデーションないんだからね!

何の意味も無いフィルター代わりなんだからね!

トラックバックURL

http://skyjetswing.blog73.fc2.com/tb.php/38-d056156e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

