空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs



これもまた運命デスヨ

破産勧告~~~~!



急遽今週1回、来週2回TOKYOですよ/もう笑えない・・・っ







諦めてたら空席できたらしくって・・・思い切って入れた結果だよ\(^○^)/









俺死んだ。本気で死んだ。







って言っても、精神的にだけど。・・・申し訳御座いません、お母様。。。

暫くは頭が上がりません。きっとあがりません。足を向けて寝れません。










そんなこんな。明日、ちょっくらマック行ってくるよ☆


今更の宣言なんだぜ!ミュウ様のお迎えにあがらなきゃっなんだぜ!








・・・・当の本人(Riku)。一ヶ月以上の放置プレイ(充電してなかったダケ)により、只今マツバ戦とかいう鈍足っぷり)


実質の主要メンバー5匹とか言うね!うち1匹はノーマルだから戦力外通告とか言う・・・
そしてもう1匹は戦力外予備軍とか言うね・・・


今の主要メンバーさんズ
*マグマラシ♂・・・コーガ
*オオタチ♂・・・イタル
*ポポッコ♂・・・モモ
*ズバット♂・・・トキ
*イワーク♂・・・ヒロト



イワークとかはもう挑戦です!今までいれたこと無いタイプをメンバーに持ち上げようって事で。
ちなみに途中まではRikuの妹はゴローニャでした。(マンムーにしてから変えたらしい。)



+手持ち等

*トゲピー♂・・・ピータン(うまれてからそのまんま一緒)
*メリープ♀・・・メリーさん(ポケスロンで頑張ってる。。。)
*マダツボミ♀・・・トゥトゥ(いあいぎりしてくれる)
*ミルタンク♀・・・レイシア(タマ切れ寸前、苦戦の末のゲット)
*ナゾノクサ♀・・・ヒビキ(愛でたい。。。)


これだけはせめてデザイン設定付けしたい子達。


一部しちゃったけど/笑


配色とかにものそい悩む。



デザにかけては特に男の子は悩ましい。










イワークどうしよう(^w^)

トラックバックURL

http://skyjetswing.blog73.fc2.com/tb.php/39-d3dabded

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

