空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs

スポンサーサイト


これが現実というもの

▼ せくしぃ なのは こうぶつ です




最近ヤッターマンの予告を観るたびにウハウハなあたりヤバめです^^^

そして今日も擬人化のデザイン調子こいて練り練りしてたら、なんかせくしぃめにしたくなっちゃって・・・


ゴホゴホそんな事は置いておくぜ!!



今日の収穫(購入)ハーゲンダッツ カップ(ミルクティー)

美味しく頂きました!美味美味。

アイスは基本的に大好きだけど、ハーゲン格別大好きです・・・!!た、高いけど・・・好きだからやめられない。。。

新作の抹茶ラテもこの間1口もらいましたが、アレも好き

だけど、抹茶→ラテ→抹茶→ラテ...が交互に口の中で仲良くしながらも「我こそは!」と目立ちたがりをしていたなぁ

マイルドだったけど、グリーンティーの方がすきかなぁ・・・


思えばドルチェをしっかり食べた事ないや・・・




最近の歯医者ー(連載できるくらい通ってる気がする/笑)

今日も行ってきたよ・・・例の歯医者。



▼前回までのあらすじ風

・・・さかのぼる事前回(8回目)の3月3日。



神経死にかけ基、死にましたー/(^○^)\

ぜ、全部死んだわけじゃないよ・・・!1本だからね!!

それに1本丸々じゃないよ!半分なんだからね・・・!!(1本の歯につき2本あるらしい・・・)

それにそれに、今日の話だと部分的に死んでるって話だからね!・・・アレ?


まぁいいや、とにかく神経治療になったんだよ。

前回は麻酔をバリバリ打ったんだけどね。だから多少の痛みがあるかないかで済んだんだ~



そして今回、神経治療の為に根元消毒。これ、すげぇ痛いんだって。



Rikuの心境の一部始終



背もたれがさがるウィーン

Riku:(また麻酔うつのかぁ・・・うーん、慣れてても若干抵抗があるなぁ・・・・。)

先生、針っぽいものでガリガリ(仮にしていたフタをはがす)

Riku:(ホグッ!仮のフタ意外としっかりしてたんだなぁ・・・。)痛かったわけじゃなく、多少時間かかった

先生、ドリルのような削りそうな何か工具を取り出す。ウィーン。作業開始

Riku:(仮のフタの掃除かなぁ・・・)

ウィーン。いっこうに作業止る様子なし

Riku:(・・・・・麻酔するよね。するよね・・・)

先生:「今回は前回よりかたまる薬で~(略)~だから薬臭さ緩和されるから」

作業止らず

Riku(・・・・!!!!)激痛。流石麻酔なし。目が覚めたようだ。

先生「痛くなったら言ってねぇ^^」

Riku(・・・・麻酔・・・ナシ?・・・・・・・・・・・・・マジッすか;;;;;)

ウィーン

Riku(・・・・・・ッ!!!!!!!)激痛

ウィーンガガッガ

Riku(・・・・・・・・・・ッ!!!!!!!!!!・・・・・・・・・・ッ!!!!!!!!)連続激痛

ガガガッガガガッガガ

Riku(死ぬ・・・・・・マジ死ぬ・・・)

もう心の中涙目。手上げようと思ったけど、あまりの痛さに手が上がらない・・・


治療終わった頃には多分精神的には逝った状態でした;

うん、神経の治療には麻酔って重要だと思う。ってか、身をもって実感した・・・麻酔って凄いね。キミえらいよ。



次回も治療だっけ・・・(;へ;)クスン

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://skyjetswing.blog73.fc2.com/tb.php/4-479f1339

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

