空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs



思い出して


不意に思い出した。

いつも通りのバイト中。



時計と日付をみて思う。







もうすぐで半年か。。。



バイト始めて半年




最初、初っ端の緊張感は今でも忘れないなぁって。


かなりびびりながら必死だった

今じゃ当たり前のようにやってることだけど。


それ以上に人に教える立場になっちゃったからねぇ・・・。








バイト。
始めた理由まで振り返ってしまったよ。
そーいえばってさ。


理由はいっぱいあるんだ。
今でこそだから余談な話だけど

*撮影費(制作費)を稼ぎたい
*ポケットマネーを増やしたい(ケータイ代払ったりするから)

これがまぁ大半に言った理由。
めっさ表向きだなぁ。

本当だけど。




あと、
*交通費(就活とかの)を稼ぎたい
*これからのお金貯めたい
とかね。



でもキッカケは違って
*誕生日プレゼント代をなるたけ増やしたかった

があったんだよね

その時お金本当に無くて探したとかいうね





結局いろいろあって、買うことはなかったんだけどね






今はとにかくなるたけ使わないように努力しながら、支払い金額整理してる。。。







金額は涙目だろなぁ。。。(´∀`;)






なんだか色々涙目だよ

トラックバックURL

http://skyjetswing.blog73.fc2.com/tb.php/40-ca6750c3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

