空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs

スポンサーサイト


運命さえ越えていけるような

totyu_20091121235552.jpg


何もなしは味気ないので・・・と思って載せたけど、思いっきり途中って言うね/笑

▼そこら辺に放置してあったモノを塗っているようだ。



相変わらずの線画放置っぷりです^^;




これもいつのだったか覚えてません。。。

何ヶ月前のだろう・・・(・ ・)






創作・・・になりますね。うん。あまり版権を描かないし、あってもポケモンーだしね。





塗りをもうちょっとしたら戻そうかと思う。まぁ、ブラシを戻すだけなんですが。。。


今はちょいちょいいじってたりそうでなかったりと中途半端なことになってます←










・・・こういう事してるけど、

・お礼状
・見学レポート×2
・志望動機云々×数問
・DVDの焼き増し×29枚

終わってないとか終わってないと終わってないとかいうね!!






・・・明日明日って引き伸ばして自滅寸前まで追い込まれる期間なんですネ。。。

期間によって、Rikuは余裕残す期間OR自滅寸前まで追い込まれ期間って言う感じでバラバラなのです。





そして今日はちょいちょい調子のってました、ご迷惑おかけしてスミマセン。

わからなかったらいいけど・・・個人的にマズッたなって事がしばしばありまして。





最近はやたらこんな感じになってます。




明日からはまともに・・・生きたい!










・・・・あとやること忘れてないよな、わたし。。。





不安不安







もうちょい安定してきたらチュウをしたいなぁと。


素敵なお子さんにホイホイされまくってます故。。。



チュウがしたい、チュウがしたい!






年賀企画の方は今年は自重。


というのも、今年は活動休止(悪く言えば、サボりん)だったので・・・(´・ω・`)


その分、今年の年賀状は頑張らねばならない・・・(撮影協力先全てに年賀状書かなきゃならないので。。。)


ワケあって、私が全部書く事になってるので枚数がまた半端無い。

おまけに言うと相手は企業。事務所だったり、お店だからね。なのでキャラなんて描いて送るなんて出来ないって言う・・・・



そこら辺でひどく悩んでます。+文章ちょいちょい。












話は飛ぶけど、クリスマスな会。やっぱり悩むかな・・・?一人一品の一品。

私も正直悩んでます。肉・・・肉・・・。


担当がある分だけ、まだ狭まりますが・・・肉どうしよう。。。





何はしゃいでるんですか、って言われるかもしれないけど


先に楽しみが無いと多分やってけない。






だから楽しみを作ったんだっ(`□´)ノクワッ


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://skyjetswing.blog73.fc2.com/tb.php/41-8a2f504b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

