空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs

スポンサーサイト


アハアハアッハッハ




・・・があまりに頭の中でリピートするもんだから、残ってる。。。うわーん




さてさて。


今日はゼミ・・・ほぼ不参加状態でしたね←






もう問題ありまくりだねん\(^○^)/





とりあえずミュージカル映画面白かったなって思う。



時たまCSでやってるの見たりするけど、ミュージカルなかなか流れなくってね。。。





好きは好きな類だけど、書けなんていわれたら無理でし・・・(・~・)


というか、どう書くのかの問題が最初に来るんだぜ。






さて、ポケウォーカー。


今日間違えて通信中に電源落としちゃったよ☆



・・・やっちまったぜぇ





で、捕まえた子と道具達とワットは時空の狭間に消えました・・・(涙目


唯一の救いはお散歩に連れてったポケモンは無事だった事かな。




チョンチーいなくなったらマジで泣く。。。グスグス











さて、そんな今日。



書きます、書かせていただきます。



妄想力発揮の萌えについて。。。スミマセン。



・・・というか、萌え云々というより私的な好みの話です。











※思考がかなり偏ってます。とりあえず箇条書きするんだぜ!


・年上のお兄さん。眼鏡可。スーツ、ネクタイが似合う人がいい。髪の毛触り心地がいいといいな。背は高め希望。
・背が同じ位でもいいけど、その場合はスーツ&ネクタイじゃなくていい。
・溜息交じりで「しょうがない奴だな・・・○○してやるよ。」という
・お腹すいた。。。って言ったらどっか連れてってくれるんだけど、時間の都合上お店が閉まってます。結局簡単な御飯作ってくれた。
・飲みに連れてってもらった。・・・弱かったら即行お持ち帰り/笑(勿論私が・・・え?だめ?
・前後抱き心地がいい。(ヒョロ過ぎずムキ過ぎず
・泣きつく→慰めてくれる。・・・・が、慰め下手。慌てる。反って泣かせた!?(必死
・なんだかちょっとツンが入ってる気がする。「今だけだから」な的な/笑?
・涙止りません。まだまだ慌てる。
・こっちが風呂はいってるだかなんかしてる間、テレビの前に座ってる。→ゲームを見つける。
・見つけたゲーム「ピク○ン」→沈黙
・風呂から出たりなんだり。話しかけようとしたら目撃してしまう。
・「ピク○ン」を楽しむ背中(´ω`)
・話しかけると振り返って「これしかなかったんだっ」とか焦ってる。



・・・・スミマセンでした。
セリフなんてニヤニヤが止んないんだよ・・・。
ピク○ンとかピク○ンとか・・・趣味です←

ヘタレオーラがしそうだから。。。スミマセn







あ、明日以降変な目で見ないでください。。。

ってか、ありえねぇな、おいと自分でも言いたい(^w^)




つまりは兄さんといじめ合いっこしたいんだろう(締め!?







ん?違うか/笑


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://skyjetswing.blog73.fc2.com/tb.php/42-2e8605f6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

へぶしッvVvV

ヤバスッ(私的)胸きゅんvVvV

ちみ!良いとこついてくるねぇ~!←決して、「アハ★」じゃないぞ!(笑

(H/K)
オペラとかミュージカルとかって何気に面白いょね!おらもよくTVで放送されたりすると見ちゃうよ★
一回「オペラ座」とか「スウィーニー」見てみるとか?(笑

  • 26/11/2009
  • 王河内 心 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
どもども!

>心ちゃん

Rikuさんは大人だけど可愛いとかそんなんが好きなんだぜ!・・・って無理矢理纏めてみる。
一生懸命なぐさめようになぐさめられず焦ってるお兄さんはかわゆいです(*・ω・*)ホクホク

今度「オペラ座」でも見てみようかな。。。
「スウィーニー」は・・・また今度にしようっ!そうしよう!

  • 27/11/2009
  • Riku ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

